パワーパフガールズの3人の
名前の由来をおしえてください。

ブロッサムさん、バターカップさん、バブルスさんの
3人です。

ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

全員「B」で始まっているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

inoue64さん、光のように、ありがとうございます。

たしかに、Bから始まっていますね。すごい発見です。

お礼日時:2001/06/13 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの3人の女性声優さんが今何してるかご存知の方

・草地章江さん
「クレヨンしんちゃん」に以前出演してたらしいのですが、今はもう出てないみたいです。トルバドール音楽事務所という所に所属してるらしいのですが検索しても出てきません。

・手塚ちはるさん
以前、声優雑誌でよく見かけた人なんですが最近見なくなりました。アーツビジョンに所属はしてるみたいですが、現在の出演作品が全くわかりません。

・藤野かほるさん
フリーになった後の活動が全くわかりません。

この3人の女性声優さんの近況、行方など何らかの情報をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

声優さんの事なら↓こちらで検索
http://sdb.noppo.com/index.htm
Seiyuu Database WWW version

http://sdb.noppo.com/fumie_k.htm
草地章江さん-現在、活動されていない様です。

http://sdb.noppo.com/c_tezuka.htm
手塚ちはるさん
http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=612
アーツビジョン-パーソナルデータ
最近は、洋画の吹き替えに力を入れられてる見たいですね
スターゲイトアトランティスのセカンドシーズンより、参加
されてる様です。新シーズンがそろそろ始まりますからもし
か?したら…

http://sdb.noppo.com/k_fujino.htm
藤野かほるさん-活動は、されていない様です。

Q声優・大塚明夫さんが吸ってる煙草の銘柄をご存知の方がいらっしゃったら、

声優・大塚明夫さんが吸ってる煙草の銘柄をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

MGS2の特典DVD映像を見ると、箱はソフトパック、フィルター部分が白い煙草を吸っていらっしゃいましたが、肝心の銘柄は不明です。

「これではないだろうか」といった情報でもかまいませんので、ご回答宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

確かではないのですが、以前大塚さんがラジオで「アメリカンスピリット」の9ミリを吸っていると言っていました。ただアメリカンスピリットの、どのタイプを吸っているのかは忘れてしまいました。
以前にやっていたWEBラジオ「Knock Out Voice」での発言です。ニコニコ動画でも音源がアップされていますし、ウォーターオリオンでは、ラジオの音源がCD&DVD化して販売されています。どの回だったは忘れましたが、絶対に言っていたと思います。
気になるのであれば、そちらで調べみてはどうでしょうか。
私も大塚さんファンなのですが、これくらいか分かりません・・・。

参考URL:http://waterorion.shop-pro.jp/

Q水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんこの3人の中で女性ファン1番多いのは

水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんこの3人に中で女性ファンが1番多いのは誰なのでしょうか?

Aベストアンサー

個人的には、姫(田村ゆかりさん)の熱烈的なファンです。女性のファンの方もおられますが、やはり、男性ファンがほとんどです。

客観的に見るとコンサートの動員数、CDの売り上げからみると、水樹奈々さんだと思います。

ただ、姫のコンサートのコールの一体感はすごいです。

Qパワーパフガールズ

パワーパフガールズの着メロあれば教えてください

Aベストアンサー

こんばんは!

ご利用の携帯電話会社はどちらでしょう?
NTTドコモでよろしければ、【アニメロNewtype】と云うサイトに
『Cream Puff Shuffle』が入っているようです。
月額100円/3曲と月額300円/10曲のメニューがあります。
詳細は参考URLをご覧下さい♪

参考URL:http://www.web-newtype.com/information/i/animero.html

Qサザエさん一家の隣に住む人の名前の質問です。

今も放映されているか分かりませんが、火曜日放送のサザエさんで
隣に住む浜さんの長女の名前が何だったか気になって仕方ありません。
私の記憶では ゆきえさん(日曜日はうきえさんですよね) だったと思うのですが
イマイチはっきりしなくて気持ち悪いので、知っている方がいらっしゃうましたら
回答お願いします!!

Aベストアンサー

すでに回答が出ているように『ミツコさん』です。
下記URLに磯野家の謎というのがありましたのでご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8979/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報