アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪いことをしようとか、そういう意味ではないことを最初に申しあげておきます。
ただ、youtube普通の無料動画なら、ダウンロードしてみる方法はあるみたいですが、有料動画もできるのでしょうか?できるのだとしたら、そのやり方が知りたいと思います。興味からです。
是非とも、批判のような回答はご遠慮したく思います。
ご存知の方、教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

似たようなことはできます。


Windowsでしたら、Youtubeの全画面表示とソフトウェア「カハマルカの瞳」を組み合わせます。

「カハマルカの瞳」に関しては、検索すればダウンロード方法や使い方などがわかります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問に対する具体的なお答え、感謝いたします。質問にもあったように、個人的な、ふとした疑問だったので、実際にはやりませんが、そういうことができるのですね。カハマルカの瞳は見ても、自分の理解力ではよくわかりませんでした。

お礼日時:2015/05/20 20:34

You Tube は5~6年前から見ています。

(多数アップロードもしています)
基本的な決まりで「ダウンロードは駄目です」との決まりが有ります。
当然「有料でのダウンロード出来るものも無い」とお考えが良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その決まりは知りませんでした。自分的にやわらかい言い方でのご指摘、ありがとうございます。参考になりました。ただ、質問本文にもあるように、実際にやってやろうというわけではなく、興味本位からですので、ご理解ください。

お礼日時:2015/05/20 20:31

Youtubeは利用規約でダウンロードが禁止されているのをご存じではあのませんか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!