dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の事なんですが…
2週間ぶりに会えたけど…
やっぱり、会うなり体を触って来て…
やっぱりって言うのも、いつもそうなんです。
メールでも殆どがエッチな話で正直、体目的かな?って思ってしまいます。

忙しいって言って10分ぐらいでもいいから電話したい。って言っても断られて、わがままだって言われました。ずっと会えてないから、せめてそのくらいならって話しても、わがままだ、めんどくさいって言われしまいました。


まだ付き合って2ヶ月でこの状態です。

そして、会えたと思ったらエッチ…
しかも、あそこ触る時痛いし、彼氏は色々ああしてこうしてって言うのに、私には余りしてくれない。舐めてくれても気持ちよくなる前に終って、すぐに入れようとするから、もっとしてって言ったらしたからいいでしょ!もう入れたいんだよ…って

自分本位じゃない?って言ったら何が悪い!
俺は悪くない。ちゃんと舐めたし俺的にはたくさん舐めたから入れるんだ!って…

それが嫌なら別れたらいい!って…

酷くない?

その日は仲直りしてエッチしましたが
家に帰ってから、別れを考えてしまいました。
自分が気持ちよくなれたら私はどうでもいいって感じだし、思いやりもない。

まだ、10代20代とかなら少しはわかるけど、彼氏も私も30代なんです。

A 回答 (7件)

再回答します。


2週間ぶりにあったらエッチする、生でもしたいは、男なら普通の心情ですよ!
そんな事で、判断するのは間違っています。

その男に明らかに愛情が感じられないのは!
1、忙しいって言って10分ぐらいでもいいから電話したい。って言っても断られて、
2、俺は悪くない。ちゃんと舐めたし俺的にはたくさん舐めたから入れるんだ!って…
3、それが嫌なら別れたらいい!って…
4、自分が気持ちよくなれたら私はどうでもいいって感じだし、思いやりもない。
5、じゃあ、私が妊娠したら責任取れるの?って言ったら、無視ですからね…
ですよ。

貴女は、只の性処理にしか扱われていません。
コンドームの中でも射精できるから、まぁ、いいか!って思われているんです。

人が人を愛すれば、或は恋に落ちれば、その人の為に全てを捧げようとするのが人としての心情です。
愛情の無いセックスほど、虚しい行為はありませんよ。
反対に、心の伴ったセックスほど気持ちの良いものはありません。
テクニックなんて、二の次の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答まで、ありがとうございます。

やっぱり…愛してたら自分よりも相手のことを一番に考えますよね!

前に付き合った人たちは、エッチの時とかも私に気持ちよくなって欲しいから。って言ってくれて
たから、今の彼氏は全くそれがないんですよね。

そう、彼氏に言ったら、俺はこうだから、俺のやりたいようにやらせろ!って…

やっぱり、気持ちよくなってからじゃないと、入れるときに痛いから…

痛いって言っても、やめないし、手で触るときも気持ちよくない。

だからすごく不思議なのは、元カノと一番長くて2年付き合ってた。って聞いて、元カノともそんな感じだったんなら、よく2年も、続いたな~と30代なのに、10代?って感じのやり方だし…不思議です

お礼日時:2015/05/22 15:02

>酷くない?



酷いです。
よく、そんな男と付き合ってる貴女の心理の方が理解できません。

>まだ、10代20代とかなら少しはわかるけど、彼氏も私も30代なんです。

彼氏?は10代の時から、ずっと同じなんですよ!
懲りない人間っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり、酷いですよね。私もこんな人と付き合うのは初めてで、戸惑っています。

しかも、生でさせてって何回も言って来るんです。
もちろん、その度に断るんですが、その後は機嫌悪くなります。
じゃあ、私が妊娠したら責任取れるの?って言ったら、無視ですからね…


そんなに生でしたいなら別れて他にさせてくれる人と付き合ったら?って言ったら、別れる事はしない。と…

どうしたらいいか分からなくなって、相談したんです。
本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/22 10:04

>それが嫌なら別れたらいい



>家に帰ってから、別れを考えてしまいました。

で、何を質問したいのですか?

彼は自分本位のエッチがしたい。それが嫌なら別れてもいい。
あなたには拒否権がありますから。
彼の申し入れを飲めないのであれば、別れたらいいと思います。

性的に相手を強く求めることで、自分はあなたを好きなんだよ、
ってことを証明しようとする浅はかで、愚かな男です。
だから、あなたがそんな彼の行為を否定的にいうと、
俺の愛を拒むのか、それなら別れてもいい、ってなるわけです。
救いようのない男ですね。

他に彼女もいなくて、二週間あっていないと、男性は
やりたくてしょうがないでしょうけどね。ムラムラを
通り越して、会う日まで、ギンギンだったんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きだから求める、それが何がいけないの?って言われたけど、それは、愛じゃなく支配したいって気持ちがあるみたいです。

自己中なのはエッチの時だけじゃなくて普段も
色々あります。

このまま、付き合ってっても、楽しい気持ちになれないように思います。

なので、もう少し考えてみますが
私にとって良い結果になるように頑張ります。

本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/22 10:15

すみませんが、やりもくだと思います。


好きなら「自分よりも相手が大切」って思いますから、彼氏さんのような態度にはならないです。
これ以上傷付く前に、もっと大事にしてくれる人を探した方がいいかと思います。
    • good
    • 3

やりもくです。


ほぼ確実に他に女がいます。
もしかしたら妻子も(汗)
    • good
    • 2

いや、だから、彼は正しいです。


あなたが、彼に求めるものを彼がくれるつもりがないなら、
・彼にそれを要求するのをあきらめる
・あなたの求めるものを与えてくれる人を探す
のどちらかになるでしょう。
    • good
    • 0

相手を思いやれない人はやめときましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています