アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27日火曜日の午前中(9時頃)にスカイツリーに行く予定ですが、事前に予約して行ったほうがいいですか?
予約無しでもスムーズに上がれるなら当日券を買おうと思います。
公式HPの空き状況カレンダーを見ても平日は空いてるようなので・・・

A 回答 (1件)

最近ではかなり落ち着いてきていますが、それでも平日10時を過ぎると30分ぐらい待つこともあると聞いています。


こんなサイトもありますよ。
http://www.konderu.com/exhibition?a=9
これによると実際に行った人のツイートでは火曜日の9時は他の日に比べると、「混んでる」ツイートが少ないので、うまくいけば10分ぐらいの待ち時間で上がれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!