広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?あと足って長いですか?
私はモデルやりたいんで身長の近い人のを参考にしたくて!お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

広瀬すずは背はそんなに高くなくて、足は見た感じでは普通の人よりちょい長いかな?


て感じだと思います!
奥底ですけど(~_~;)
あとそこそこのルックスも大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
頑張りましょう!

お礼日時:2015/07/02 13:39

言い忘れてました。


私は女優目指してるんです。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

モデル、芸能人、女優など努力でなれるものではありません。

生まれ持ったもの、後はコネクションです。諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとは思わないんですが…

お礼日時:2015/07/01 00:57

何処かのコネクションで強いゴリ押しがあれば可能でしょうが、所詮誰かさんよりはブサイクなんでしょう?下手な夢を見て絶望するよりは、あらかじめ諦めたほうが幸せな事もあります。

何処かからスカウト受けてたりするんですか?AVじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんが頑張ります

お礼日時:2015/07/01 00:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銅の卵焼き器を熱すると端に錫のような物が出ます

銅の卵焼き器を使っているのですが、熱すると端に錫が溶けているようです。
10年くらい前から頻繁に使っているのですが、今日気づきました。
このまま使っても体に害はありませんか?
急ぎお教えください。

Aベストアンサー

錫の融点は、231.9℃ですので、その温度まで加熱しないと溶けないはずです。
玉子焼きは、其処まで温度を上げませんから溶ける事はないはずです。

銅の玉子焼きは内側に錫を塗りますが、文字通り熱した銅に金属錫を乗せて溶かすだけです。錫は人体にほとんど無毒ですから、美観を兼ねて錫を塗布します。

買い換える必要は全くありません。新品はもっと錫が残ってますので加熱しすぎると錫が溶けることがあります。

 それよりも、温度上げすぎです。

 

Q広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?そして足は長いですか? モデルになりたいんで身長の近い人の

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?そして足は長いですか?
モデルになりたいんで身長の近い人のを参考にしたくて!お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

調べた所彼女は身長158センチ。直立して素足の写真がなく、当然、実際に測れるはずもなく(^_^)、飽くまでネット上に転がっていた全身写真から割り出した数値は:股下73センチ。

±2センチ位は誤差ありかもしれませんが、大きくは違っていないはず。71センチでも恐らく平均より長め。75センチあればかなり長いと言って良いでしょう。

Q銅鍋の錫メッキについて

銅鍋の錫メッキについて、
銅鍋(卵焼き器、大と小、丸いフライパン1個と20cmの片手鍋)の4個を買いましたが、それぞれ内側に錫がひいてありました。
メッキの物もありますが、卵焼き器は、特注で注文しましたので、焼付けにして戴きました。
いづれにしても、何故錫をひく必要があるのでしょうか???
銅の地肌のままでは、何か支障がありますか??
また、フッ素樹脂と言うのも有りましたが、不安なのと、折角の銅鍋なのにフッ素樹脂の意味がわかりません。
理由の解かる方、宜しく御願いします。

Aベストアンサー

過去には、緑青が猛毒として考えられていたため、、食品衛生法で銅製容器が食品と直接接触することが禁じられています。
このため、銅製品にはスズメッキまたはフッ素コーティングがなされています。
しかし、現在では緑青は無毒(無毒に等しい)といわれており、大量に食べない限りは問題ないようです。
使用中にコーティングが剥がれて銅がむき出しになった物を使用しても問題ないようですが、手入れをきちんとして緑青が発生しないようにしましょう。
無毒とは言っても、緑色の料理は気持ち悪いですからね。
http://www.ffcr.or.jp/zaidan/FFCRHOME.nsf/pages/app.cont.pac-j
http://www.jcda.or.jp/qa/qa8.html

Q〜広瀬すずさんについて〜 私は広瀬すずさんのファンです。でもネットで囁かれている広瀬すずさんの悪口(

〜広瀬すずさんについて〜
私は広瀬すずさんのファンです。でもネットで囁かれている広瀬すずさんの悪口(?)を言う人についた少し引っかかるところがあります。
言う人も言い方がキツすぎる人もたまにいるのをネットで調べてたら見かけます。例を挙げて
「広瀬すずより〇〇さんの方がもっと可愛い」
という事は失礼ではないかと。
そして一番見てて辛かったのが
「広瀬すずさんってよく悪口言ってそう」
という人。
私は(本当に広瀬すずさんが悪口言ってるという証拠も無しに言うなんておかしい!勝手にイメージ作られても……)と思いました。
皆さんはどうですか?
どういう考えを持っていますか?
なんでもいいのであなたの考えを答えてくれると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先に結論を言うと、「私もムカムカする。けれど気にしないこと」です。
では、なぜこうなるかと言えば……


まず、好き嫌いは人によって違います。
男にしろ女にしろ、いわゆるブサイク・ブス・デブ・ハゲ・チビが好きな人だっているのです。
自分の好みは自分の好み、他人の好みは他人の好みと、割り切ることが、まずは大事です。

そして例えばGoogleで「○○(芸能人の名前) 嫌い」で検索してみると……
新垣結衣:762000件
井上真央:542000件
川口春奈:903000件
北乃きい:372000件
桐谷美玲:648000件
佐々木希:812000件
広瀬すず:570000件
前田敦子:827000件
……となります。

つまり悪口を言われる人は広瀬すずさん限定の話じゃないわけです。
先程、好き嫌いは人によって違うと言いましたが、人気者になればなるほど、当然ながらその人を嫌いな人も増えていきます。
逆に言えば、悪口を言われるのは人気の証拠とも言えます。
なのであまり気にしないことです。

ただそれでも、やはり悪口は悪いことです。
最初に言った通り、ネットの悪口を見ると私もよくムカムカしています。
けれど私たち一般人にできることは、特にありません。
なので気にしないことです。

あえて言えば、せめて自分だけは芸能人の方たちを褒めることが対策になります。
どうにも日本人は悪口はよく言うけど、褒めることはしない、ということが多い印象です。
なので好きな芸能人のことは、できるだけ褒めると良いでしょう。
芸能人の中には、自分で自分のことをネット検索する方もいるので、ひょっとしたらあなたの褒め言葉もご本人に届くかもしれません。
そうしたらば芸能人の方も嬉しくなり、悪口を気にせずに奮起なさるでしょう。

先に結論を言うと、「私もムカムカする。けれど気にしないこと」です。
では、なぜこうなるかと言えば……


まず、好き嫌いは人によって違います。
男にしろ女にしろ、いわゆるブサイク・ブス・デブ・ハゲ・チビが好きな人だっているのです。
自分の好みは自分の好み、他人の好みは他人の好みと、割り切ることが、まずは大事です。

そして例えばGoogleで「○○(芸能人の名前) 嫌い」で検索してみると……
新垣結衣:762000件
井上真央:542000件
川口春奈:903000件
北乃きい:372000件
桐谷美玲:648000件
佐々木...続きを読む

Q錫制コップの保温効果の仕組みが解りません。

先日錫製ジョッキでビールを飲みました。器、中身共々メチャクチャ冷えていてとても美味しかったのですが、その理由が理解できません。

調べてみたところ、「熱伝導率が極端に高いから」と出てくるのですが、その場合、冷たいビールで錫が直ぐに冷たくなるのは解るんですが、同じく外気温の熱も伝わってしまい、逆にぬるくなってしまうんじゃないでしょうか?なんで保冷効果があるのでしょう・・・

この点について、「器内の冷たさは伝わり易いが、外気の温度は伝わりにくい」みたいなことを書いてあるサイトもあったのですが、その理由が解らないんです。だって熱伝導率が高いんですよね~(T_T)


くだらない疑問で恐縮なのですが、どなたか博学な方がいらしたら教えて下さい!m(_ _)m

Aベストアンサー

今度は熱い物ですか・・・(笑)
これは難しいですね~♪

でもその場合は、No3 の方の説が有力だと思います。
1グラムの物質の温度を1度上げる(下げる)のに必要な熱量を比熱といいますけど、
スズ  0.054 カロリー/g度
ガラス 0.18  カロリー/g度(板ガラスの例)
ざっと3倍くらい違いますね。
加えてガラスのジョッキは肉厚があると思うので重さも同じじゃないでしょう。

そうすると、注ぐだけでだいぶ冷めちゃう、という事が考えられます。

当然、この仮説を検証するには、お礼で述べられたように、オーブンなど(レンジは容器が温まらないのでダメ)で容器ごと同じ温度にして調べればいいわけです。

Q広瀬すずと山崎賢人は、 映画でキスすると思いますか? 同年代の広瀬すずが羨ましい

広瀬すずと山崎賢人は、
映画でキスすると思いますか?

同年代の広瀬すずが羨ましい

Aベストアンサー

キスするかしないかはわかりませんが、自分としては広瀬すずとキスできる(かもしれない)山崎賢人のほうがうらやましいです・・・。(^_^;)

Qコネクタピンのりん青銅に錫メッキを行う理由は?

電気部品の接続用コネクタのピンの材料として『りん青銅』が用いられていますが、そこに『錫メッキ』をする理由を教えてもらえませんか?りん青銅は、銅+錫の合金にりんを化合して酸化防止したものと聞きました。また、銅は錫よりも錆びにくいと聞きました。なのに、錆びやすい錫でメッキする理由が分かりません。りん青銅に錫メッキをする理由、錫メッキをしなかったらどうなるのか、を教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

銅合金は例外なく「緑青(ろくしょう)=緑っぽい錆」をだす事があるからです。
錫は表面が酸化(錆)しても緑青のように絶縁体にならず電気的に導体です。
コネクターのメッキは金や銀も使われますが、銀は酸化すると黒っぽくなるので金メッキしたものが最良です。

Q身長157センチで股下70センチでモデルやりたいなんて馬鹿ですか?

身長157センチで股下70センチでモデルやりたいなんて馬鹿ですか?

Aベストアンサー

サイズは9号?
11号は着れますか

スチールのモデルなら背の低い人はたまに居ます、女性はヒールが履けるので、あと5cmぐらいは身長が稼げるし、髪型でも背が伸びますから

童顔ですか?22歳ぐらいまでなら、ヤング向けのウェアのスチルモデル(雑誌やカタログ、webなどの静止画媒体)なら、ある程度需要はあります。

23を越えると確実に肌の質も変わって、容姿も変わるので、ヤング向けの撮影は無理となり需要がなくなりますから、これで終わりです。

アニオタ向けの撮影会モデルとかならある程度年齢が逝っていても可能です。

ショー向けのモデルは身長が低すぎるのと着れる服が無いので、無理です。
ヒールを履いても13号は切れないから

Q銅の卵焼き器

銅の卵焼き器を買う予定です。

どうせならいいものが欲しいと思っていますが、色々職人さんもいて、どちらのお店がよいのか目移りしてしまいます。
候補は、浅草の銅銀銅器店さん、足立区の中村銅器製作所さん、京都のWEST SIDE 33さんです。
小さめの関東型を買うつもりなのですが、値段的には
WEST SIDE 33>銅銀銅器店>中村銅器製作所
で、
デザイン的には
WEST SIDE 33>銅銀銅器店>中村銅器製作所
なのですが、機能的には
中村銅器製作所>銅銀銅器店>WEST SIDE 33
のようです。

機能というのは、中村銅器製作所さんも銅銀銅器店さんも銅の専門店でWEST SIDE 33さんはアルミが中心だということ、中村銅器製作所さんだけが錫引きを焼付けしてあり、他の2店はただの錫引きだということ、です。

銅の卵焼きは真っ黒になるといいますが、一生ものとも言われます。
実際どうなんでしょうか?
ふたつもみっつも卵焼き器ばかりいらないので、ひとつに決めたいのですが、すごく迷います…

ご意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

私も、銅の卵焼き器を3個使っております。
5年ほど前に、15cm角の関東型を買い、ず~と使っておりました。
出し巻き玉子ではなく、関東の厚焼き玉子を作ってますので、
最近、出し巻き玉子を作って見ようと思い、中村銅器さんに、1個は、15X20X3.5、の特注品ともう1個は、10X15X3、の既製品を注文して、先週出来上がり、手に入りました。
中村銅器さんのは、厚みもあり(1.5mm)すごく良いのですが、気に入らない所が2つありました。
1つは、溶接の所4箇所が研磨されておりません、凸凹です、もう1つは、柄の角度が高すぎます。
柄の角度については、使う人の身長にもよるので、大きな人には、良いかもしれません。
5年前の物は、厚みが、1.2mmでしたので、今回は1.5mmのが欲しかったのです。
厚焼き玉子から見れば、出し巻き玉子は、作り方は簡単ですので、誰でも出来ますよ。
もちろん、銅は、手入れが大変です。
使う度に、酢と塩で良く磨き、完全に乾燥させて、軽く油をひき、キッチンペーパーを敷いて保存して置きます。
それから、中村銅器さんには、木蓋が無いと思いますので、別に買わないといけませんね。
私は、大き目の木蓋を買って、自分で寸法にあわせて加工して使ってます。
銅銀銅器さんのは、解かりませんが、厚みが1.5mmあれば良いと思いますが、薄いと後で後悔しますよ。
また、錫は、中村さんは、焼付けですが、他はほとんどメッキです。

私も、銅の卵焼き器を3個使っております。
5年ほど前に、15cm角の関東型を買い、ず~と使っておりました。
出し巻き玉子ではなく、関東の厚焼き玉子を作ってますので、
最近、出し巻き玉子を作って見ようと思い、中村銅器さんに、1個は、15X20X3.5、の特注品ともう1個は、10X15X3、の既製品を注文して、先週出来上がり、手に入りました。
中村銅器さんのは、厚みもあり(1.5mm)すごく良いのですが、気に入らない所が2つありました。
1つは、溶接の所4箇所が研磨されておりません、...続きを読む

Qこの画像の広瀬すずちゃん なんかぽっちゃりしてませんか? ちょっと太ったんですか?

この画像の広瀬すずちゃん
なんかぽっちゃりしてませんか?
ちょっと太ったんですか?

Aベストアンサー

元々、ぽっちゃりしてる子ですから、判らないですねぇ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報