電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?あと足って長いですか?
私はモデルやりたいんで身長の近い人のを参考にしたくて!お願いします!

A 回答 (4件)

広瀬すずは背はそんなに高くなくて、足は見た感じでは普通の人よりちょい長いかな?


て感じだと思います!
奥底ですけど(~_~;)
あとそこそこのルックスも大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
頑張りましょう!

お礼日時:2015/07/02 13:39

言い忘れてました。


私は女優目指してるんです。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

モデル、芸能人、女優など努力でなれるものではありません。

生まれ持ったもの、後はコネクションです。諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとは思わないんですが…

お礼日時:2015/07/01 00:57

何処かのコネクションで強いゴリ押しがあれば可能でしょうが、所詮誰かさんよりはブサイクなんでしょう?下手な夢を見て絶望するよりは、あらかじめ諦めたほうが幸せな事もあります。

何処かからスカウト受けてたりするんですか?AVじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんが頑張ります

お礼日時:2015/07/01 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!