広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?あと足って長いですか?
私はモデルやりたいんで身長の近い人のを参考にしたくて!お願いします!

A 回答 (4件)

広瀬すずは背はそんなに高くなくて、足は見た感じでは普通の人よりちょい長いかな?

て感じだと思います!
奥底ですけど(~_~;)
あとそこそこのルックスも大切だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
頑張りましょう!

言い忘れてました。

私は女優目指してるんです。
お互い頑張りましょう!
    • 1

モデル、芸能人、女優など努力でなれるものではありません。

生まれ持ったもの、後はコネクションです。諦めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうだとは思わないんですが…

何処かのコネクションで強いゴリ押しがあれば可能でしょうが、所詮誰かさんよりはブサイクなんでしょう?下手な夢を見て絶望するよりは、あらかじめ諦めたほうが幸せな事もあります。

何処かからスカウト受けてたりするんですか?AVじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんが頑張ります