アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とショッピングすることになりました。
希望をきいてみると、
1.Tシャツをみたい
2.ディオールのネックレスがいっぱいおいてあるところにいきたい
3.キーケースもみたい
4,バーバリーのお店に行きたい

とのことでした(多)
渋谷・原宿方面で上記を満たすお店はありますか?
また、どうしてもオススメの店舗などありましたら、教えてください。
都内だったらどうにか行けると思うので…
特にディオールなんて私は探してまで行ったことがないのでよくわかりません。なので教えてください!(><)

また、実際にまわるのは土曜日ですが、私は明後日から家をあけてしまうので、それまでにお答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

抽象的すぎてわかりにくいご注文ですね。

Tシャツってどういうタイプのものなんでしょう?
お友だちっておいくつくらいの方?

そこでディオールのあるところということで一生懸命考えたのですが
渋谷・原宿方面でディオールのネックレスが置いてあるところが思い浮かびません。
ディオールのアクセサリー売り場は意外と少ないんです。
それにそれだけ条件が多いと、やっぱりデパートなどになってしまいますね。
そこでおすすめできるのは、池袋の東武百貨店です。
ディオールのアクセサリー売り場もありますし
バーバリー(おそらくブルーレーベルだと思うんですが)もあります。
あとは新宿ならディオールは丸井にあるようですし(規模に自信なし)
バーバリーなら伊勢丹にありますからはしごも簡単
新宿でもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ディオールは少ないんですね。
友達に言ったところ、Tシャツが見れれば…ということで結局原宿方面になりました。
次回はディオールを…ということでしたので、新宿に行くことになると思います。

ありがとうございました。