プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadに関する質問です。本当にお恥ずかしい話なのですが、久しぶりにiPadを開こうとしたらパスワードを忘れてしまい、有り得るものを全て打ち込んでみた結果全てダメで、
セキュリティがロックされています
としか表示されない状態になってしまいました。
久しぶりに触った事もありIDなども全て忘れてしまっていて、初期化も出来ません。
パソコンを使った初期化もPC等の機会に詳しい友人に頼んでみましたがダメそうでした。
これは、新宿だか池袋だかにある修理屋というか、電子機器関連の所に持っていけば強制的に初期化してもらえるのでしょうか?可能なのですかね?

A 回答 (1件)

この質問内容だけでは、その iPad が本当にあなたのものか、それともどこかで拾ったものなのか、などがわかりません。

あなたが購入したことを証明できる書類等を可能な限りかき集めて、Apple Store に直接出向き相談することをお勧めします。その場で解除できるか、何か手続きが必要かは、現在の状況により異なりますが、最低限、何らかのアドバイスは貰えると思います。アカウントに関するロックですので、Apple正規サービスプロバイダ以外では、何もできないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A