アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸のサイズについての質問です。

バスト95センチ
アンダーバスト75センチ


これって大きいですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応女です。、

      補足日時:2015/07/05 07:31

A 回答 (4件)

アンダー75ってちょいと立派なお体ですね



バランスが取れていたらOK
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
バランス取れてるといいのですが…。

お礼日時:2015/07/08 22:23

好奇心のある爺さんです。


やはり、大きいです。
できるなら、水着でも見たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2015/07/08 22:23

肥満な男性ということでしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2015/07/08 22:23

トップバストとアンダーバストの差が20cmということは、



Eカップということになりますね。

私は、アンダーバスト65cm、トップバスト85cmで

ブラはEカップを使っています。

身長も小さいので「トランジスタグラマー」なんて

学生の頃は、言われてました。

子供3人におっぱいを飲ませたら、

垂れ下がってしまい、今は、見る影もありません(^^;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
そうなんですね。

お礼日時:2015/07/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!