この間初めて香水を買いました。
↑という文章でもわかるように思いっきり初心者です(^∇^;)。

『co2』を買ったんですけど、
『co2』と似たような香りのものって他にもありますか??

買いにいったとき、何種類(4~5種類)か嗅いでるうちに具合が悪くなって(笑)
とりあえずその中で気に入った香りの『co2』を買いました。

香りの種類(?)がよくわからないので、
とりあえず『co2』に似た香りのものをおしえてください。
(できれば 読み方も書いてくださるとありがたいです(笑)
『co2』シーオーツ- みたいに・・・。)

A 回答 (1件)

最近、資生堂から「Cologne Breakコロンブレイク」というのが出て、そのシリーズの中のアクアティーってのがが、Co2が薄くなった時の匂いに似てる気がした。

外人の女の子が並んでる広告のやつです。1200円です好みがあるので絶対試しづけしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサンスベリアの花の香りが南国ムードいっぱいです。似た香りの香水ご存じないですか?

サンスベリアの花の香りが南国ムードいっぱいです。似た香りの香水ご存じないですか?

Aベストアンサー

こちらは違うんでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/armoirederosetta/447573705/

Q香水  グリーンティ に似た香り

グリーンティに似た香りってどういうのがありますか?

これを使ってるんですが
すぐ香りが消えてしまって・・・
似てて、長持ちするのを知りたいです。

Aベストアンサー

お使いになっているのグリーンティはエリザベスアーデンのでしょうか?
エリザベスアーデンは使った事がありませんが、ブルガリのオ・パフメ エクストレームも緑茶ベースでいい香りですよ☆
直ぐに香りが飛ぶ事も私の場合は無かったです。

参考URL:http://www.e-kousui.net/goods/BV002.html

QBanウォーターリリーの香りに似た香水

デオドラント剤・Banの、ウォーターリリーの香りに似た香水を探しています。爽やかで、洗濯物のような香りが本当に大好きです。
オススメしていただいたものは片っ端から試してみようと思いますので、些細な情報でも結構です、色々教えてください。

ちなみに、Banを使う前はレセナのアクアを使っていました。今はレセナにアクアの香りはありませんよね?あれも大好きで…というかあれがなくなって困り果てたところにBanウォーターリリーを使って「これならアクアの代わりになる!!」と興奮したんです(笑)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
リリーで探しました。以下の香水ですとデオドラント剤に比べ香りがとても濃く感じると思いますよ。
ボディショップのアクアリリー (トワレとボディミストが有、香りの持続性が違います。お値段も違います。)
http://www.the-body-shop.co.jp/products/0806aqualily.html
ケンゾーのローパケンゾー
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633208/636090/
イッセイのロードゥイッセイ
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633155/1085658/

>爽やかで、洗濯物のような香りが本当に大好きです。
ということですとクリーンシリーズがお勧めです。
左端の3点です。
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633221/1078317/
デパートの香水売り場などで試香できたらよいですね。
クリーンシリーズはWAKABAさんの売り場にあります。
http://www.wakaba.co.jp/stores.html
ヤフオクや「香水小分け」で検索しますと小分け屋さんもありますので
なるべく買わないで試香で探してみてくださいね。

こんにちは。
リリーで探しました。以下の香水ですとデオドラント剤に比べ香りがとても濃く感じると思いますよ。
ボディショップのアクアリリー (トワレとボディミストが有、香りの持続性が違います。お値段も違います。)
http://www.the-body-shop.co.jp/products/0806aqualily.html
ケンゾーのローパケンゾー
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633208/636090/
イッセイのロードゥイッセイ
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633155/1085658/

>爽やかで、洗濯物のような香りが...続きを読む

Q香水アリュ-ルとサムライウーマンは似た感じの香りですか?

こんにちは☆
質問させていただきます。

香水に詳しくないのですが、
サムライウーマンはボトルもかわいく、
価格も手ごろだったので、初めて香水を買いました♪

最近アリュールってどんな香りなんだろうって
思って、お店を巡っているんですけど、実際に香りの
テスター(?)みたいなのが置いてありません;
サムライウーマンと似た感じですか?
ケバイと聞いたことがあるんですけど…

どなたかご回答お願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 両方持ってますが、全然違うタイプの香水ですよ。
 言葉で香りを表現するのは難しいのですが(笑)
 サムライウーマンは「やまとなでしこ」がテーマの香りで白人よりも東洋人や浴衣姿に似合いそうな感じですよね。大和なでしこの一途さ、誠実、純粋な愛などを香りで表現していると聞いてます。こちらの方がライトで使いやすいですね。セクシーさはないですが、女性の凛とした精神の強さと一途な愛らしさがありますね。

 アリュールは、エレガンスな中にセクシーさがチラチラと見え隠れするような甘い香りです。コンセプトは「魅惑」です。決して下品ではないですよ。他の回答者さんもおっしゃってますが、好き嫌いが分かれそうですね。つける人を選ぶというか、こっちの香水の方がつける人によって香りが違う気がします。5つだったか、6つの系統に分かれる花々の香りが配合されているそうで、そのうちのどの花の香りが強く香るのかは人によって違うと言われています。私の中ではアリュールを好む人は、何年もずっとずっと使いつづけている人が多いというイメージですね。
 私はアリュール付けないですね~。飾ってあります。いまいち似合わないんですよ(笑)でもコレが似合う女性が好きで、つけている友達のそばに寄ってフンフンフンフン嗅ぎながらウットリしていると幸せです。

 こんにちは。
 両方持ってますが、全然違うタイプの香水ですよ。
 言葉で香りを表現するのは難しいのですが(笑)
 サムライウーマンは「やまとなでしこ」がテーマの香りで白人よりも東洋人や浴衣姿に似合いそうな感じですよね。大和なでしこの一途さ、誠実、純粋な愛などを香りで表現していると聞いてます。こちらの方がライトで使いやすいですね。セクシーさはないですが、女性の凛とした精神の強さと一途な愛らしさがありますね。

 アリュールは、エレガンスな中にセクシーさがチラチラと見え隠れ...続きを読む

QDove フレッシュミント&ウォーターリリーの香りに似た香水ってありますか?

Dove(ダヴ)のボディーソープでフレッシュミント&ウォーターリリーの香りがすごく好きで毎日の体を洗うのに使っています・
私は28歳の男で香水にはほとんど詳しくないのですが、あの爽やかな香りが好きで同じような香りがする香水などがあれば身につけてみたいなと思っています。
できればあまりキツイ香りでない方がいいのです。
詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
爽やか系香水の定番の一つの
ローパケンゾーが近いかもしれません。
 こちらは女性用ですが男性も使ってます。
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633208/636090/
ローパケンゾーオムもあります。
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633208/636092/

イラストも何か似てますね・・・
http://www.rakuten.co.jp/katuhara/547889/1867118/1866842/#1479752
ご参考まで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報