電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1ヶ月になるので、そろそろいいだろうと思って
イラマチオ(口に咥えさせて腰ガンガン振って喉奥に挿入出入れ)
をしました。
普段は口内射精後に飲んでくれるのですが、そのときは半開きの
口から精液を溢れだしました。精液に血が混じっていて、喉から
出血したことが分かりました。喉が痛いと涙目。

ちなみに前の彼女は出血しませんでした。
前の彼女のようになってもらうには、ひたすら実践で喉を突いて
鍛えるのが一番でしょうか?

A 回答 (1件)

モノによるのだろうけど、


口に咥えさせて腰ガンガン振って喉奥に挿入 出入れなんて、
とてもじゃないけど無理です。

自分の場合は、口を大きく開けて頬張ってもらうのが精いっぱいで、
それだけで、口の中は身動きも出来ず窒息しそうな状態になっています。

喉の奥まで挿入しても、半分程度しか埋まってないので気持ち良いどころか射精もできません。

コンビニのフランク棒を一回り大きくしたぐらいだけど、
小柄な女が好きだから口も小さいのかも知れない。

鉄拳みたいにひたすら砂場を突くか、秋田犬の口に挿入して鍛えるとか、
貧弱な場合には、まず男性自身を鍛えるのが一番だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女を仰向けにして逆69の形にすれば、できます。
もちろん口の中に入れても喉のところで一旦とまるので、
半分しか入っていません。ここで体重をぐっとかけると
喉を突きぬけて食道まで進み、完全に根元までそ咥えさ
せることになるのです。そのときのきつい締付けが最高。

お礼日時:2015/07/16 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A