アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はガリガリに痩せてる子が好きなんです。
そういう子じゃないと興奮しないんです。
こんな好みは変でしょうか?
あとそういう子の体重やスリーサイズを聞くとむちゃくちゃ興奮します。
もし、そういう子がいたら、身長体重スリーサイズを教えてください!

A 回答 (3件)

蓼食う虫も好き好き!



食べられずに可哀想な子が世界にはたくさんいます。
    • good
    • 0

余りやせ過ぎは将来的に色々と苦労すると思いますが(本人も / そういう子を仮に嫁さんにした貴方も)、そういう男もいないとお痩せさんが売れ残っちゃうわけで、全く問題ないかと。

    • good
    • 2

逆に、そういう子だと興奮しないんです。


こんな好みは変でしょうか?

干葡萄よりも、みずみずしい新鮮な葡萄のほうがおいしいはずなんだけど・・・

まあ、若い男がババ専だったりもあるから、
誰にも迷惑がかからないので、好きなようにすれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています