アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗通いが止められなくて借金も減りません。貯金も出来ません。
人生を狂わせた要因の一つが風俗通いです。
どうすれば風俗通いが治りますか?
病院に行く以外で回答お願いします。

A 回答 (3件)

まずいくら使ったか考えてみてください。

そのお金で得たものは性欲を満たす以外に何がありましたか?

彼女たちは仕事だと割り切っているのでアナタのものにもなりませんし、色んな男性の相手をしています。

他のオッサンとしたあと、アナタと仕事をこなす。目の前にいるオッサンと同じ扱いで、同じ手で、同じ口でアナタを相手します。
うがいなどしているけれど、オッサンの体液が微量でも自分にもついてくると考えてみてください。オッサンの体液まみれですよ。


なーんて。極端に思い込むしかないですね。実際そんなことはないし。
検査したりうがいしたり、嬢に対しての偏見はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのお金で得たものは性欲を満たす以外に何がありましたか?
ありません。逆に風俗にそれ以外の目的でいく人がいるのですか。。
自分は予約してその日初めての客で行きます。
3大欲求の1つですからね・・そう簡単には思い込むくらいではやめれません
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/07/17 19:26

自分が風俗業の経営者になればいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経営者になればタダで風俗遊びできるんですか??
そうだとしたらかたぎの方で出資者がいればやりたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/17 19:28

休日も仕事をする。

仕事をしている日も複業をする。
バイトでもなんでもやる。
すると、必然的に貯金ができて借金も減ります。
そうすると風俗通いは治ります。
一石二鳥どころではありませんね。
でも、余裕ができるとまたどこかの時期に再発するかもしれませんね、風俗依存症が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そういえば夜の仕事をしていた時が一番貯金が貯まりました。
その頃は今ほど入り浸ってなかったというのもありますが使うヒマがなかったですから。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!