ショボ短歌会

オナニーをしたら毛深くなるんですか?
チン毛が竿の方まで生えてて、生えてないところにも毛穴のようなのがあります。これってもう治りませんよね?一時期床オナをやってたせいかな、とも思っているのですがどうですか?

A 回答 (3件)

毛深い牧師さんとかは結構大変そうです。

もうストリップに行きたくて仕方なかったと言ってました。

それと年を取ると毛は濃くなりますが 白毛になります精(しらげ)です。白けます。情けないです(^^ゞ
    • good
    • 2

毛深いこととオナニーとは全く関係がありません。


毛深い理由は、基本的に男性ホルモンが活発に作用しているからです。
男性ホルモンが活発だと性欲も比較的強いということになるので、男性ホルモンが少ない人に比べればオナニーの頻度も増える傾向にある、というだけの話。
つまり、男性ホルモンの活発な方は、オナニーしようがしまいが毛深い率が高くなるわけ。
毛深いのを改善したければ下記サイトを参考に。
http://news.livedoor.com/article/detail/10143998/
ただ、陰茎付近の毛は多いほうがクッション替わりになるので、安全性の観点からは、むしろ喜んで良いことです。
    • good
    • 1

摩擦エネルギーが陰毛繁茂へのアシストとなったであろうことは想像に難くありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています