一回も披露したことのない豆知識

主人のアソコの匂いを嗅ぐのが大好きです。
日によって高級なハチミツのような匂いがしたりツナ缶のような匂いがしたりします。
嗅ぐとほわ~んとなってリラックスできるんです。
主人には変態だと言われます。
私、変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そういう女と巡り合いたいと思ってる男は大勢います。


ご主人がうらやましいです。

女の肛門の匂いを嗅ぐのが大好きです。舐めるのも好きです。
ブーでも美人でも臭いです。
嗅ぐとやっぱり動物なんだと思って安心できるんです。
女には変態だと言われますが、そう言いながらも、声が出て濡らしています。
お互い様、似たもの同士だと思います。
    • good
    • 0

こういうのを人に確認する点は変。

行為自体は大人同士が了解済みであれば何ら問題なし。
    • good
    • 2

あなたのことより、ご主人は大丈夫ですか!?


心配なのは、蜂蜜のような香りという点です。ひょっとしたら糖尿病の可能性ありますよ。糖尿病の尿は甘い香りがして、その尿にアリがきたりしますから、一度きちんと検査したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

変なおばさんです。

気持ちわりい。前世は犬かも。でも俺んちの犬は嫌がるね。おばさんのあそこだったらくんくんペロペロです。女の子のあそこならわかるけど。やっぱり変なおばさんです。
    • good
    • 0

別に変とは思いませんが、友人などには話さない方が良いかも。


人によったら変態扱いされかねません。
ご主人と貴女がよければ全く問題ないし、生癖は人それぞれですから。
只、急に別の匂いがしたら病気などを疑ってください。
    • good
    • 0

いい匂いと感じるぶんには正常です。


臭いのに嗅ぎたくなったら変態です。

むしろ気になるのは旦那さんのアソコ。
高級なはちみつのようなニオイって...。
病気とか食べ物、使用してる薬などで体臭も変わるので、健康状態に気をつけたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

すごく変です。

人間的には。
動物的にはまっとうです。
犬でしたっけ?お尻のにおいを嗅ぎあうの?
ほかにも動物同士の相性はにおいで確かめ合うそうですよ。
ヒトも動物ですからね。
    • good
    • 0

全然変だと思いません。

人それぞれなので、それよりも、「自分が変だ。」と思えば、余計におかしくなります。
    • good
    • 0

性癖は人それぞれです 夫が喜べば 良いのです 迷惑がられると困りますが 妻にアソコ嗅がれて 嫌がる夫は居ませんよ お互いに嗅ぎ合え

ば 最高の雰囲気になりますよ もちろん 素っ裸で 家族に絶対に見られない環境でする事
    • good
    • 0

男としては嬉しい言葉ですね。

多分、ご主人と相性がいいんだとおもいます。遺伝子上、血縁が近いとアソコや脇の下 耳の裏等から発せられるホルモンが臭く感じ血縁が遠いと良い匂いに感じると聞いた事があります。
うらやましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています