この人頭いいなと思ったエピソード

真剣に悩んでます。
先日旦那と約一年ぶりのセックスをしました。妊娠中一度もしなくて出産して二ヶ月たったので再開しました。
今までは乳首を舐められると気持ちよかったのに今は授乳で赤ちゃんに強く吸われているせいか舐められても全く感じず…クンニも挿入も全然感じませんでした。
久々のセックスで嬉しかったし、もともと淡白な旦那で今後求められなかったら嫌なので少し演技もしてしまいました。
久々のセックスは盛り上がると思ってましたのでなんだか残念(o_o)

おっぱいをあげていると感じにくいとか関係はありますでしょうか?
それとも私の身体が変わってしまったんでしょうか?
旦那にも申し訳ないです。

A 回答 (4件)

これらは医学的なことであって、あなたのせいでも旦那のせいでもありません。


授乳が理由で感じないというより、ホルモンの影響で母性本能が性的興奮を抑え込んでしまうのです。
動物的に見ると、交尾して妊娠するのは子育てが一段落してから・・とも考えられます。

いずれ時期が来れば元通りか、それ以上になります。
特に子宮での快感に目覚めるチャンスでもあります。。
    • good
    • 0

うちもそうでした


もう少しで元に戻りますので安心してください
それからは、すごく求めるようになります
やって、やって、やりまくってください
    • good
    • 4

夫婦生活はセックスだけではありませんので仲良くして下さい。


感じ方が変わるかもしれませんが、たまには環境を変えてラブホ
でも行って頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(;_;)
ラブホは旦那が好きぢゃないので温泉とかで計画立ててみます!

お礼日時:2015/07/28 14:06

乳首は授乳による感度の変化はあると思う。


出産により膣内の形というのかな、感じは変わるので、これも感度が変化あると思う。
感じなくなる、感じ方が変わるなどがあって、セックスレスになるという流れ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報