dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただいま妊娠14週目になります。彼氏とは近々結婚予定です。
妊娠したことでセックスがしばらくできませんでした。そういうとき、男性がAV観るとか、普通の自慰行為をするのは受け入れられます。
ですが、今日、机の上に紙があって、何気なく見たら得体の知れない器具の説明書で、調べてみるとアナルに入れる器具だそうで、「通常の射精のオーガズムよりもはるかに強烈な快感が得られる」などと書いてありました。
正直、ショックでした。もしかしてバイセクシャルなのかな、とか余計なことまで考えてしまいました。
バイでなくても、これが性癖なら、尊重しなきゃいけないと思いますが、いままでのセックスからはそういう気配すら感じなかったので、なんだか私じゃ物足りなかったのかな、とかいろいろ考えてしまいました。
彼に黙っていられず、「もしかして…バイセクシャルなの?」と遠回しぎみに聞いたところ、エネマグラが私に見つかってしまったと察知したらしく、「妊娠中でセックスできないけど、抑えられなくて、でも射精することは(私)にすごく悪いと思ったから射精しない方法にしてみたんだ」って言われました。
射精が私に悪いっていうのも意味がよくわかりませんし、だからってなんでドライオーガズムっていう時間も手間もかかるほうに走ったんだろうって疑問に思えてなりませんでした。きっと単なる言い訳に過ぎず、私に満足できないから更なる快感を求めに走ってしまっただけだと思いました。
これから結婚式もあげるつもりで式場とか探していましたし、近日妊娠のことを2人でおばあちゃんに報告しにいくつもりでしたが、とても落ち込んでしまいました。自分の心の狭さや彼氏を満足させてあげられないことに嫌気もさします。

彼は本当はどういうつもりで器具を買ったのでしょうか。なんだか、彼がおかしな方向に行ってる気がしてなりません。
妊娠中ですが、これからの性生活もどうしたらいいかわかりません。

駄文長文申し訳ありません。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

いろいろな男がいます。

女もですが。。

自分に限って言いますと、
肛門に目覚めたのは、20歳過ぎぐらいです。
そのころは、失恋の苦しみもあり風俗にもいっていました。
そこで、女性器とともに何気なく肛門を弄ったりすると、決まって断られました。
その時には特に興味があったわけでもないので気にもしなかったのですが、
次第に女の肛門が高貴なものに見えてきました。(女性器ならいいけど肛門はダメ といわれるため)
また、女の快感とはどんなものか?と思い、なぜか穴なら同様だろうと、自分の肛門に乾電池とか入れてみると意外と気持ち良かったのを覚えています。
あと、射精、SEX、オナニーなどは不潔なもの、罪悪感のようなものもありました。
性欲には勝てずに、禁欲は出来ませんでしたが、快楽の後は必ず自己嫌悪に陥りました。

いまでは改善されていますが、女の肛門好きだけはそのままです。

自分でいうのもあれですが、肛門の魅力に目覚めることができるのはインテリジェンスだと思っています。
自分でもその前は、穴や処女にしか関心がありませんでした。
運命的な失恋や、禁欲願望などから性癖が歪んできたような気がします。
動物や野性的な感情だけでは肛門に魅力を感じることはできません。SMも同様ですが、良い悪いはわかりません。

彼氏はもしかすると純粋で繊細なな男なのかもしれません。
女にも肛門の魅力、未知の快感に興味を持ってほしいと思います。
いずれ、お互いがアナルSEXを楽しめる日が来れば、すべてのお悩みが解消できそうな気がします。

ちなみに、男には全く興味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精に対してはやっぱり罪悪感のようなものがあるんですね。彼もそのように言っていたけど、私が女ということもあり理解してあげることができませんでした。
それで禁欲した結果今回のようなことに走ってしまったわけだから、わたしも反省しなければなりません。
たしかに彼は純粋で意外と繊細な面もあるのだと思います。今回の件で彼の知らない面が知れた気がします。
彼のことを真っ向から否定しまくらずに、少しずつ受け入れてあげようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/05 11:38

結構難儀な性格の彼みたいね。


わたしには、ドライオーガズムって言うのがどんなものなのか解からないけど
余程気持ちの好いものなのかしら?
お口でして貰ってイクのって人によっては実際の行為よりも好いって
聞いたことあるけど。女性に手でして貰うのも自分でするのより好いらしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このあいだ口と手でしてあげることができました。これからもこの方法で満足してくれたらいいんだけどなぁ...と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/05 11:40

彼がそういう器具を使ったり、


おかしな方へいってしまうとかの心配があるなら、
貴女が手でして上げるとか、口でしてあげるとかがいいと思うけど。
普通の処理だけで我慢して貰うのは、酷かも。
貴女の協力が一番じゃないかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。私もそう思い、「口でしようか?」などと言ってみたものの、一方的にやられるのは嫌だと断られてしまいました…。
もうどうしたらいいかわかりません…。

お礼日時:2015/08/01 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています