電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が欲しいです。
仕事は非正規にしかつけません歳は30代後半です 女性と付き合ったこともありません
それでも理想の彼女を作ることは可能でしょうか?
街で声をかけまくってたら警察を呼ばれます。
趣味もないです。唯一の趣味は風俗通いです。
こんな状態ですがどうやったら彼女ができるでしょうか?

A 回答 (4件)

”理想”の彼女は限りなく難しいと思います。

主さんが女性に求める条件を下げれば可能性はあるかもしれませんね。
職業はあまり関係ありません。
個人差はありますが女性が求める収入があれば大丈夫でしょう。
風俗通いは止めたほうがいいと思います。
お水と風俗にハマっている男性に女性は魅力を感じない傾向が強いです。
どんなにルックスやスタイルがよくてもホストに通ってる女性に魅力は感じないでしょう?
それと同じことです。潔癖症の女性だったら友達も難しいですね。

出会いは縁あるいは運だと思います。
それを超えて求めるなら甲斐性(収入)かルックスが求められますね。
ホスト系の話術に長けるってのもありです。

なんだかんだいって女性は「お金」に群がりますから収入を増やすのが一番手っ取り早いです。
    • 0
この回答へのお礼

女って私が思ってる200倍くらいお金が好きってことを最近実感して怖くなりました
まあ金があればカフェでまったりできますし旅行もエステも流行りのお洋服も変えますし。
トレンド大好きですからねメスは。
回答ありがとうございました。

非正規の仕事にしか就けない原因や、

今までに女と付き合ったこともないという、その原因が不明ですが、

ナンパや風俗が唯一のご趣味というあたりから、
カネさえあれば理想の彼女を作ることは可能かと思われます。

問題はそのカネですが、まずは宝くじを買うことからでしょうか。。

ところで、今のお仕事、収入はわかりませんが、
風俗などの夜のお仕事を探してみてはどうでしょう。
正規雇用は難しいとしても、一般以上の報酬が見込めるだけではなく、
華やかな女性陣と近づくチャンスも格段に増えるはずです。

イケメン志望なら、フクシマでカネを貯めてエステ成形通いも考えてみてください。

30代後半でナンパはちょっとキツイです。せめてスカウト止まりでお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

>イケメン志望なら、フクシマでカネを貯めてエステ成形通いも考えてみてください。

おっさんとばばあが整形するほど無意味なことはないと思ってます。誰得・・医者は儲かってええけど。

ロト7毎週買いよる

回答ありがとうございました

私はかっこよくもないブサイク老け顔で体格もぽっちゃり、でも20で彼女出来て結婚しましたよ。

ブサイクならブサイクなりに努力すべきでは?努力もせず彼女欲しいと思うのは虫が良すぎますね
    • 0
この回答へのお礼

ぶさいく??みたことあるんかい??
彼女いない=ぶさいがあなたの思考なんですね
ありがとうございました

あなたが言う彼女とは?

彼女というのはほしくて頑張ってできるものではない。
彼女とは、その人を人として魅力を感じて、尊敬や憧れを感じて愛情が芽生えて好きになって、告白して両方好きな気持ちになってはじめて彼女になるんです。警察に職質されるほどナンパとか?あなたは彼女ではなくただ、お金払わないセックス相手が欲しいだけにしか思えませんが、30代で正社員じゃなくても彼女ができるひとは出来ます。
趣味なくてもできるひとは出来ます。
女性を自分の性処理の道具的考えを持っているならまず彼女なんかできない。あなたはそんなこと思ってないと言うでしょうが、質問を読む限り女性をきちんと見てないとしか思えません。まずは、女性を内側から好きになってその女性にふりむいて貰える努力をしないと彼女なんかできないです。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあイケメンだったら無職でも彼女出来ますよ。
そんなゲスい場面腐るほど見てきたし
あなたが書いてるように理屈じゃないんですよ、かっこいいもんはかっこいい女性の本能です
ありがとうございました