電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳過ぎて非正規労働者ではもう恋愛も結婚も不可能ですよね?

一生涯独身確実ですよね?

だって40歳以上だともう正社員募集なんて無いし。

人生終わりか??
σ(/_;)

A 回答 (23件中1~10件)

>40歳以上だともう正社員募集なんて無いし。



40なら、あるよ。(^^)v
月に20時間の残業をして25万円、賞与は一回1ヶ月分の会社ならね。
これでも年収は350万円、贅沢しなければ子供1人なら嫁の協力があれば
普通に暮らしていける。(^^)v

その薄給では満足出来ないから勉強して資格を取りたいじゃないの?

だけど43を過ぎると、結婚は急激に厳しくなる。
45を過ぎたら絶望的。子供を18まで養育しにくいので。

40独身で正社員が厳しい理由を知ってるか?
「安くキツい仕事だから、どうせ直ぐに辞めるわ」と思われるから
既婚男性を会社は望のよ。

だから「病気の家族がいるから辞めれない」とか
「今の彼女と結婚したいから雇って欲しい」と言えば、
相手の面接担当も心を持った人間なので、運が良ければ入れてくれる。
(他に競争相手が少なければ)

もし入りたい会社があるのなら、彼女が居なくても嘘を付いてでも採用されろ!
入社3ヶ月後に、彼女に振られた事にして、その会社の女性と結婚したって問題無い。

世の中で、絶対に認められない人は、厳しい状況ばかりを嘆いて
行動する事をを諦める人。

どんなに恋愛に不器用であっても、どんなに手作が不器用で仕事が遅い人でも、
努力して懸命に取り組み行動する人に対して、
本当にマトモな人は、その努力と行動を馬鹿にしない。

難しく考えるよりも、まず不細工ちゃんでもいいから、恋愛を成功させろ。
それが、仕事も希望の嫁(理想の50%以上)も手に入れる第一歩になるから。

考えてばかりじゃ何も進まないし変わらない!
まず、行動を。 すると少しずつ先が見え始める。


それと、この前、勇気を振り絞って、玉砕しただろ。(^^)v

あれを、事細かく、経緯から、店の状況に、相手の女性の事まで知ってる範囲の
事は全て書いて「なぜ駄目だったのか?」と新たに質問投稿してよ。

「何故、駄目だったのか?」を理屈で理解してないと、永遠に失敗する。
また知らずに同じヘマをすれば落ち込むだけだから。

女にも女の立場があるんだよ。
ロクちゃんが、その気になって行動を起こさせた女性だから、
振られたけど人柄の良い女だと思うぜ。(^^)

恋愛レベルを上げてからアタックしてたら、上手くいってたかも。

次に嫁との出会いを話すけどロクちゃんの参考になるかも?
容姿で第一印象に第二印象が悪く一度振られてるから。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日のかりあげちゃんは厳しいな!!
でも愛のムチだからバシバシ俺をシバいてよ!!
((((゜д゜;))))


確かに今の俺は行動より頭で考えてばっかりいる。なかなか一歩踏み出せずにいるのが現状だわよん。
(゜Д゜)
アイドル写真集やアイドルDVDで可愛い女の子を見ながらいつかこんな女の子ゲットしてやるぞ!!!
ってテンション上げてはいるんだけど…………………。


現実はなかなか厳しい状況だし、行動すれば必ず理想恋愛が出来るわけではないし、結局ソコなんだよね。
いかに虚無感を払い除けるかが大事で、そこからさらに行動に移すかだわさ。
( ̄▽ ̄;)

少しでも成功確率の確認がしたくて。
もちろんそんなのはっきりわかるわけないけど、少しでも希望の光を追い求めちゃうんだ。
だからスパッと行動力が出ない。


結局、虚無感を無くし、行動する、たったこれだけのことなんだけどね!
f(^^;)
それすら出来てない自分………ダメだこりゃ……………
(;_;)

お礼日時:2012/06/02 17:56

こんばんは。



アンサーとしては不可能と言うか、その可能性が非常に高いが事実であり、現実でしょうね。
なんだかんだ言って。

男女平等とは言っても、世の女性は男性(相手)に経済力を求めてる、頼りたいというのが現実ですし。

また、大卒でも仕事が無い時代ですから、今後子供を作るのであれば最低大学までやりたいですからね。

現実的な話をすると、自分の年齢+22歳(すんなりいけば)を足してみるとよいでしょう。
また、子供を大卒まで育てあげるには1,000万~2,000万かかるそうです。

ただ、恋愛だけに限れば下の回答者様達が言われているとおりでは?

ただ、質問者様は10代20代とは違い40代です。
もういい大人です。
失礼ですが若くはないですから、かなりの努力と失敗が必要ではないですか?

例えて言うならば、職歴なしの40代が就職するにはどうすればいいか?
間違いなく、かなりの努力と失敗が必要でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりヤバイよね!
(;・∀・)

kimoindesuさんは若くて良いな!
(*^O^*)

お礼日時:2012/06/04 14:37

>、不細工ちゃんで練習は相手に対してすごい失礼じゃない?



>ひとりの女性を騙すことになるんだよ?

>俺的には相手の女性がかわいそうになっちゃう。

>そのあたりはかりあげちゃん的にはどうなの??



1 そんな事を言ってる場合なのか?

2 不細工ちゃんには、話し掛けないで、無視される方が失礼、かもよ? (^^)

3 惚れさせて喜ばすのも、人の価値。
 人畜無害より、好かれるべきだ。

4 オレ、話し掛けてるだけで勝手に気に入られるけど、それで一々
 罪悪感を感じていたら、生きていけない。(^^)

5 不細工ちゃんでも可愛い笑顔をされると好きになることがある。
 あばたもえくぼで、誰しもあり得る。
 何でも試さないと解らん事が多い。

6 不細工ちゃんには、あばたもえくぼすら絶対にあり得んと断言出来るのなら
 その方が人間として問題がある。orz


どうだ、ロクちゃん、参ったか? (#^.^#)

この回答への補足

3にある『人畜無害』ってわかるなぁー!
f(^^;)

俺の今までの超非モテ男友人達はみんな非モテである上にまさに人畜無害なの!

はっきり言って人畜無害って本当に一緒にいてつまらないの!!
退屈過ぎてイライラしてくるのよ!
大学時代に出会った友人がいたけど人畜無害過ぎて退屈だから最近はもう距離置いてるの!


やっぱり何かしら趣味でも刺激ある人間関係は大事よね!
その友人はニートで大学卒業以来1度も働いたことが無い超真性ニートで多分一生涯働かないと思う。
魂が腐ってるから友人関係を止めたのよ。


ともあれ男女関係にも刺激は必要よね!

補足日時:2012/06/04 01:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぅぅぅ~~~。
(-.-;)y-~~~
ぷはぁぁぁ~~~。
(-。-)y-゜゜゜
ハァァー
(´ヘ`;)


ったく!!アンタってヤツは………………。


俺の惨敗だよ!!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻
さすが俺様の見込んだだけあるなやっぱ。
たいしたヤツだよアンタ!!!
ドラッグストア18歳娘も長身知的系女性もかりあげちゃんの手に落ちるのは時間の問題だな~
(-。-)y-゜゜゜プカァー


こうなったら俺も手当たり次第女性に声かけまくったろぅやないかい!!!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻


ぽんっ⊂⊂(*^O^*)⊃⊃ぽんっ
なぁーんてね!
(@^▽゜@;;;b


かりあげちゃんは恋愛マスターやな!


アアアーーー彼女欲しい!!!!!
(*≧m≦*)

お礼日時:2012/06/03 23:51

と、言っても動こうとしない。



「最後だから、このまま送るけど、笑顔でいろよ。」と言うと
下を向いたまま「ごめんなさい。」と言う。

「だから、別れで謝る必要なんてないからさぁ。」と返すと
下を向いたまま泣きながら、「そうじゃなくて・・・Tさんと付き合う
つもりだったけど辞める。良ければ、今まで通り、付き合って欲しい。」と

この間の話しは、20分足らずの出来事。

ここから、ロクちゃんが学ぶ事は4つ。

1 女の気持ちは直ぐに変わる事

2 可愛い男から人気の女でも、Tさんのように30過ぎても独身でモテない男に
 惚れてしまう。当時に30で独身彼女無しは、奥手の象徴。
 後に写真でTさんを拝見、顔は大きめでオヤジ顔、ややポッチャリで
 落ち着いた感じで安心感を与えそうな優しそうな人。
 聞くと口数は少ないと言ってた。まるでオレと正反対。(笑)

3 女は、感動に弱い。

4 女は、他の女の評価で価値を決める。
 なので不細工ちゃんにも優しく話し掛けろ!


それで別れ話しが出た1ヶ月後に、
「今でも、Tさんの事が少しは気になるのか?」と聞いたら
「全然」だとさ。

5 女は惚れるのも覚めるのも早いのかもね。orz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶぶぶゎゎゎっっっははははははっっっ!!!!!!
(*≧o≦*)

本当にあっという間に気が変わっちゃったわけね!!!
しかし、すごい変わり様だわねー!!

それもこれもかりあげちゃんのカッコいい振る舞いとセリフに彼女やられたんじゃないのかい?
改めて惚れ直したというかさ。

彼女も元々本気でTさんに乗り換えるつもりではなくてかりあげちゃんの気持ちを確めたかったのかもしれないぜ??
違う??
(ヾ(´・ω・`)


3番はよくわかる!
女の子は感動に弱いっていうのはね。
サプライズみたいなのをいつか女の子にやってみたいという夢は俺にはあるよ。
もし結婚なんてことが現実味を帯びてきたら、プロポーズをサプライズ的にやりたいんだ!

これは俺のひとつの夢だわ!
8(*^^*)8

お礼日時:2012/06/03 23:37

>女心と秋の空っていうからね~



本当にコロコロ変わるんだよ。orz
受け身の立場だから、他に影響されやすい性質なのかもね?

嫁の独身時代の頃の話しになるが・・・

付き合って3~4年の頃、仕事が終わってのデートで唐突に
別れ話しを切り出されて、その場の近くの喫茶店で話しを聞く事になった。

聞くと、新たに好きになった人が現れたらしい。
勿論、付き合ってはなくてもオレより気になる存在。

「週3で会ってるのに、そんな男との出会いなんて有ったのかな?」
「しかも今は冬で、新卒とか人事移動の時期でもないしな、
新たな出会いなんてあるのか?」と思いながら・・・

すると今まで2年もずっと同じ支店に居る30才のおっとりとした
おじさん風丸出しの普段パッとしないTさん好きになってしまったらしい。

オレとしては凄く不思議な現象なので「新たな出会いでもないのに、何で、
今更ながら好きになったの?」と優しい口調で聞いてみた。

すると同じ支店の女性同僚のKチャンがよく
「Tさん良い、Tさん良い、あのおっとりとした雰囲気と優しそうな表情が素敵。」と

それ以来、意識して見る内に好きになりだした、らしい。
女は、一旦好きになる男が現れると、今の彼氏に抱かれるのも
ためらうようになるから、別れ話しを切り出す。

それで「そりゃ仕方ないな、新しく好きになった男が出来てしまったのだから、
当然だわ。」と。

「しかも、Tさんは銀行勤めだから、オレより幸せに出来そうだしな。」
「お前が、素直に正直に話してくれたし、オレはそれで良いよ。」と

「次に、お前ほど気に入る女を見つかるかどうかも解らんが、仕方がないさ。」
「それに、この3年間で、良い思い出は沢山出来たからな。」

「Tさんに幸せにしてもらえ♪ (^^)」と言うと下を向いたまま頷く。

「但し、オレにも一つだけ簡単な条件がある。」と言うと
「何?」と聞いてきた。

「お前、偶に、オレの友達とか、妹や弟と、偶然会った事があるだろ。」
「オレとお前だって、偶然会ったとしても不思議じゃないさ。」

「もし、そんな時、お互いどちらかに連れ合いが居たら無視しような。」
「だけど、お互いに一人ならば、遠慮せず必ず声をを掛けような。」
「オレの条件は、それだけだよ。」

と言ったら、下を向いたまま、うんともすんとも何も反応無し。

それで伝票を取り、席を立ち、「話しは済んだから、もう出るぞ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっひゃゃん!!!
かりあげちゃん、カッコいいじゃん!
((((゜д゜;))))
ドラマか映画のシーンみたいじゃん!
(*゜Q゜*)
言ってるセリフも決まってるし!


なーんでそんなカッコいいのさ!?!?
8(*^^*)8

お礼日時:2012/06/03 23:22

>やっぱり恋愛ってさ、経験値が多い方が絶対に有利だよ。



そうだよ。  (^^)
だから、最初は不細工ちゃんでもいいから慣れろ、つう話し。

チヤホヤされた事がないから、凄く喜ぶので解りやすいし。

>だから、女性とのやり取りや気持ちを考えるなんて至難の技なんよ。

非常に簡単なことだから慣れるだけ。(^^)

ここの恋愛相談でも、女の理屈なんて判るぐらい。
好きな男との初デートでワリカン、それだけで「脈無しなのかな?」と
考えるのが普通の女。

慣れるどころか、女の相談を読むだけても簡単に判る。

>ナンパって2、3人でやるというのが常識みたいに考えていたけど

複数でナンパしたって成功率が低くなるだけ。

友達とナンパしにいく約束をしたとしよう。
わざわざナンパに二人で出かけて、運良く気に入る女なんて見つからないよ。

二人組の中から偶然にして可愛い子を発見。
でも可愛いのは、いつも一人だけ。
二人とも可愛いなんて、まず居ない。

どうなる?  結局は友達と競う羽目になる、面倒くさい。

一人の時に偶々可愛い女を見つけた。
気になるなら視線を送る、相手も気付く、相手も視線で意識してる。
ならチャンスなので、声を掛けに行く。
3~5分程度話して、連絡先を渡す。
連絡がくれば,相手もそれなりに気にしてる、女だって彼氏は欲しいのだから。

人の話しに出てくる複数のナンパつうのは、大抵がその場限りの女。
昔で云うディスコ、今でならクラブかな。(^^)
その出入り口で、帰りの女を狙うナンパ。
こういうのは、大抵がその場限りを狙ったナンパ。

そんなナンパには興味がない。
自分のナンパは、本命クラスの女を狙ってたよ。(^^)
しかも偶然の出会い方のナンパ、わざわざナンパ目的で行動したのは
友達に合わせてお付き合いしてただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっほっほっほっほほほほ~~~~~~んんん!!!
(@ ̄□ ̄@;)!!


本命クラスの女性をナンパでゲットなんてカッコ良すぎんな~~~アンタ!!!
Σ(-∀-;)


慣れかぁ~結局はそうなんだね。
しかし、他の回答者さんにあったけど、不細工ちゃんで練習は相手に対してすごい失礼じゃない??
ひとりの女性を騙すことになるんだよ?ある意味恋愛詐欺みたいなことにならないかな?

俺的には相手の女性がかわいそうになっちゃう。


そのあたりはかりあげちゃん的にはどうなの???(´-ω-`)

お礼日時:2012/06/03 20:58

>でもふたりの女性の間に入っていく行動力は素晴らしいね!


>しかも初対面のふたりでしょ?

もう考え方が逆だよ。(^^)

初対面だからこそ、男の方が少ないのが望ましい。

警戒心が薄れるから。特にナンパなんて警戒されやすいので。

男三人で女二人組なんてナンパ出来ないよ。
警戒されぱなしでマトモに話しすら出来ないさ。

例えば男四人で女三人組をナンパとか。まず無理だね。
必ず誰か一人の女が「止めよう」と促すから大抵は失敗する。

男二人で女三人組のナンパも失敗しやすい。
一人あぶれた女がつまらなくて乗り気じゃない事を言うから。

一人で一人とか一人で二人組をナンパするのは楽。
警戒心は小さいし、周りの女友達の目もあまり気にしないで済むし
相手が二人組なら、自分が二人に平等に話せば済むこと。
一人だけ退屈にさせない気配りが大事なのさ。(^^)v

オレとロクちゃんの違いで気になるのは、オレは絶えず相手の立場を考えてる。

この前のアタックでも、彼氏が居るのか既婚なのかを探ってから
周りの目を気にしないように誘う。

もし店の彼女が独身でも付き合ってる彼氏がいるのなら、
店の客からアドレスを渡されても素直に受け取れないよ。

周りの女性店員に「なんてふしだらな女なの」と思われるのは困るから。
好みのタイプの男であっても受け取りたくても、受け取れんよ。

ましてルックスが悪いと自覚してるのなら「あんな男と連絡取り合って
どういうつもりかしら」と思われても困る。

特に女社会は虐めなども陰湿だから、その女性の立場を尊重し
配慮して誘わないと、女性がok出したくてもok出せないよ。

ロクちゃんは、余裕と経験が無くて自分だけの事で精一杯になってしまうけど
オレは、女性の立場を配慮して、断らなくても済むように誘う余裕があるの。(^^)v

女には女の立場や不都合があるから、言い訳を用意してあげないと
素直な返事を貰えないぞ! (^^)v

>さらには奥様はかりあげちゃんを最初嫌いなタイプだったなんてね!
>女性ってわからないもんだねぇーーー。

次は、女の気持ちは直ぐ変わる事を説明するよ。(^^)

この回答への補足

女心と秋の空っていうからね~~~

やっぱり変化激しいのかい??
((((゜д゜;))))

補足日時:2012/06/03 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃぁーーーーーーーーー!
w(゜o゜)w
うっほっ~~~~~~~~~~~~~~
(;゜ロ゜)


ナンパって2、3人でやるというのが常識みたいに考えていたけど、かりあげちゃん一人だったか!勇気あるなぁー!
( ; ゜Д゜)

ナンパなんて俺にとっちゃ別世界の話だし、ナンパなんてする人間今まで出会ったこと無いし。

俺のまわりは本当に容姿劣悪男性ばかりで恋愛が皆無、女性とのやり取りを間近で見ることなんてまず無い人生。

かりあげちゃん、俺は友人の結婚式出たこと無いから!!!
結婚出来る友人いないんだよ、恋愛敗者の吹き溜まりに生きていると。

女性と仲良くなるプロセスを間近で見たことが無い!


だから、女性とのやり取りや気持ちを考えるなんて至難の技なんよ。


ハァァーやっぱり俺ダメかも・・・・・・・・・・・・・・
(;O;)

お礼日時:2012/06/03 14:43

オレが仮にBを口説こうとしても、


「何言ってるの、Aが居るし、Aが幸せそうだし。」と楽に断れるから
警戒心を持たずに接近してしまうのさ。

その結果、同僚男性を差し置いて、好みですらないオレに惚れてしまった。(^^)

そんなBから告白染みた誘いや口振りの電話は合ったけど断ったよ。

「Aに勘違いされる行動は出来ない。」とか
「オレは、今でもお前が好きなタイプだけれど、Aが悲しむ事は出来ない。」
とは、ハッキリ伝えた。

ハッキリと断られて、更に好きになってしまったらしい。(後日談)

Aとの付き合いに終わりが来て別れた時、その事をを知ったBから電話が。
ちゃんとBとの付き合いが初まったのは、Aと別れた二ヶ月後の事。

こんな状況で、Bとの付き合いが初まったから、
Bはオレの考えや行動を良く尊重してくれたよ。

オレにとってBは最初は可愛らしい容姿だったけど、それだけで7年も
付き合い結婚するまでにはいたらない。
恋愛期間が長くなったのは、人柄と相性と価値観かな。

Bにとって、最初は好みどころか嫌いなタイプにも関わらず、
それでも惚れてしまったのは、人柄と雰囲気と男らしい行動力だよ。(^^)v

>ちなみにかりあげちゃんは都会に住んでるの?

名古屋市の隣接した市に住んでる。

街中でお洒落なのは、名古屋市近郊の人が断然に多い。
市内に住んで居れば、毎日お洒落している訳にもいかないからね。

田舎勤務だと男も女も車通勤だから、普段着になる。
街中への通勤だと電車になるし、多くの人に見られるから多少のお洒落はするさ
仕事帰りにそのまま遊びに行く事もあるから、それなりの身なりをするだけで

人の中身は大して違いなどないよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋市近郊かぁー!
あぁー、今すぐにでもかりあげちゃんに会いに飛んで行きたい気分!!
(*^O^*)

奥様との馴れ初め、よくわかったわよ。
かりあげちゃんは恋の駆け引きが上手なんだわね!
やっぱり恋愛ってさ、経験値が多い方が絶対に有利だよ。俺にはかりあげちゃんの真似は出来そうにないよん。


俺は40代前半だけど、これからますます恋愛、ひいては結婚が厳しくなる年齢だよね。
経験値を積むっていうか、もう経験値を蓄えてある状態が当たり前なんだよね。若い女の子から見ればそれが男のオトナの余裕になり魅力にもなるわけだし。


俺は本当に今からでも大丈夫なんやろか???
?(´-ω-`)?

お礼日時:2012/06/03 01:13

>奥様とはどうやって知り合ったのさ?



話した事無かったけ?  実はナンパなんだよ。

もうかれこれ30年も前の話しになるけど鮮明に覚えているわ。(笑)

30年前のある土曜日の昼の3時頃だと思う。
本屋に本を買いに行ったのだけれど、本屋の手前に喫茶店があって、
外から見て窓越しの席に女同士でお茶してる凄く可愛らしい女を発見。

一人は、オレの好み中の好み、ストライクど真ん中!(^^)
で本屋など後回しで、一人でその喫茶店に入り彼女達の隣の席へ。

でも喫茶店に入ったのはいいけれど、どうやって話し掛けようか分からない。
それで話題になりそうな話しを探そうと、彼女達をチラチラと見て観察してた。

それで何回もオレがチラチラと見るので、Aがクスクスと笑ったの。
(因みにBが、7年付き合って結婚した嫁)
クスクスと笑ったのをチャンスと思いAに話し掛け席を同席して三人で話す事に

その時に彼女達が同じ銀行の支店に勤務する仲の良い同僚だと知った。
まあ、その時は彼女達の話しの邪魔にならないようにと20分ぐらい話して
終わり「一度くらいは三人で食事でもしようよ♪」と言ったらAが快諾、

それで電話番号を交換しあった。
その日の夜の8時に本命のBに電話、三人食事デートの話しを切り出したが
「Aと相談しないと一人では決めれない。」と差し障りのない断り文句。

それでAに電話してBと相談を促し、なんとか三人デートが実現。
その後、本命のBに電話連絡を取るが、二人では会う気がない様子。
つまり、振られてる訳なのよ。(笑)
後から知った事だけれど、オレを好みどころか容姿が嫌いなタイプだったらしい。

意気消沈してる頃に、Aからデートに誘って欲しい素振りの電話があり、
別にする事もないので快諾した。

このA、顔は可愛くないけど、素振りや表情は可愛らしい。(^^)v
何度か会ってる内にAと付き合うようになっていったね。

そうなると今まで男としてBと二人で会う事は出来なかったけど、
Aの彼氏として三人で会う機会が何度となく出てきたのさ。

そんな中、オレとAが付き合ってる雰囲気の良さやら、オレの人柄を知って
Bが段々とオレに惚れてきてるのも薄々解り始めるの。
Aも心配しだすし、そりゃBは社内でもモテモテだから、Aが心配するのは当然

女ってさ、ハッキリと断り文句が出来る男には、警戒心が無く接近してしまうの

もう書けないので、続く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へっへっへぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~
(*゜Q゜*)
ほほほぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~!
( ; ゜Q゜)


奥様との馴れ初めは初めて聞いたわよ!
\(~ロ\)(/ロ~)/
ナンパなんてかりあげちゃんらしいや!!
(@^▽゜@)ゞ


でもふたりの女性の間に入っていく行動力は素晴らしいね!しかも初対面のふたりでしょ?
(゜Д゜)
さらには奥様はかりあげちゃんを最初嫌いなタイプだったなんてね!
女性ってわからないもんだねぇーーー。


AからBへどうやって移っていったのか?
早く知りたいな!
(*^O^*)

お礼日時:2012/06/03 00:08

>それはあくまでbari_sakuさんの地元の話でしょ?



そうですよ。
だから、日本全国から試験を受けに来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も受けられるのかな?

お礼日時:2012/06/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A