電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳過ぎて非正規労働者ではもう恋愛も結婚も不可能ですよね?

一生涯独身確実ですよね?

だって40歳以上だともう正社員募集なんて無いし。

人生終わりか??
σ(/_;)

A 回答 (23件中21~23件)

人生あきらめて生きてくのもつまらないでしょう。


夢はいくらでも見て良いんですよ。楽しく行かないとね。
みんな違いは有るけど、悩みはあるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
やっぱり夢は持たないとつまらないですから!
叶えようと行動するだけでも生き甲斐になりますし!

夢は年齢関係無いですからね!

あくまでも行動していないとダメですが。
(゜Д゜)

お礼日時:2012/06/01 00:14

正解。


私も、似たようなものです。
これからも、キツイと思います。
まあ、そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気合い入れてポジティブにいきましょ!
p(^^)q

そんなもんですなんて冷めていないで夢を持ち明るく情熱的に生きましょう!
頑張ろ!p(^^)q

お礼日時:2012/06/01 00:16

いろいろ妥協できるなら結婚はできる人が多いと思います。


私の知人は58歳で29歳の女性と結婚しました。
貯金もなく、築50年のアパートに住む土木の日雇い労働者でしたよ。

妥協できるなら正社員だって簡単になれるでしょう。

妥協と勇気があれば。

妥協できず、勇気がなければ、若くても結婚は難しい。
齢のハンでは妥協で補う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様の知人さんは凄いですね!
きっとポジティブな方なんでしょうね!

いろんな人生あり、希望は絶対捨ててはいけませんね!

ありがとう!
p(^^)q

お礼日時:2012/06/01 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A