電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳過ぎて非正規労働者ではもう恋愛も結婚も不可能ですよね?

一生涯独身確実ですよね?

だって40歳以上だともう正社員募集なんて無いし。

人生終わりか??
σ(/_;)

A 回答 (23件中11~20件)

たびたびすいません。



大丈夫だと思います。

俺は、人から使われる能力は欠如してますので、雇用される側でしたら、同じ様に非正規雇用でしか働けません(笑)

サラリーマンは、会社が要求する能力があるかないかが重要で、貴方の全体の能力を評価しての事ではないと思います。

まして能力があるかないかは、やってみないとわからないじゃありませんか?

猪木じゃ、ないけど、この道を行けばいかなるものか?行けばわかるさ!

って感じで、頑張って下さいませ。

人生、厳しい時もありますが、捨てたもんじゃないっすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます!
(*^O^*)

アントニオ猪木の名言、染みます。
迷わず行くしかないですよね、行かなきゃわからない。
一歩踏み出すしかありません!


p4p-mannyさんもお仕事頑張って下さいね!
(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2012/06/01 18:11

>>もっと、現実的になれよ・・・


現実的ですよ。俺は20年以上、自営で食べてますので。

真面目な話をすれば、様々な県や国の制度融資があるので、アンテナをはって、チャンスを逃さなければ、起業し食べて行く事はできます。
後は能力次第です。
チャンスは、転がっていますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは失敬!
m(__)m
自営業者さんでしたか、大変失礼しました。
m(__)m


失礼ついでに言わせてもらえば、私には能力がありませんし、あれば正社員で働いてますよ。
f(^^;)
能無しだから派遣社員になってるわけですから。


あなた様みたいに能力ある人は自分で仕事を創造出来るわけですからね。

誰でも何でもかんでも起業出来るわけではないんですよ。
( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2012/06/01 16:03

高望みをしなければ良いだけだと思います。



「20代の美人。優しくて料理上手で働き者。賢くて親が金持ち」なんていう条件を諦めれば。

つまり、そんな貴方に釣り合った女性を探せばいいんです。
40代かそれ以上で、美人ではなく、親が金持ちでもない女性をターゲットにしてみては?
「俺より年上はイヤだ」なんていうワクを設けてしまうと、中々先へ進めませんから、「1,2歳なら上でもいいかなー」ぐらいで^^

がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそういう方法はよく言われますね。
(^^;)('';)


(-""-;)ウーン
40代独身女性では間違い無く『訳あり問題ありブラックポイントあり』
でしょうね。


さすがに手が出ません。
顔やスタイルはともかく、色気があれば何とかなりますが。
グダグダに崩れたオバサン体型だけは絶対ダメですね。

私は若い女の子が大好きですが、色気や女性らしさがしっかりあれば30代まででもOKです。
(*^^*)


とにかくブラックポイントあり女性だけは怖くて嫌ですね。借金関係とかね。
f(^^;)

20代前半の性格良し、ブラック無しなら大抵の女性は付き合ってみたいです!
難しいけどね。
f(^^;)

お礼日時:2012/06/01 14:36

大丈夫です。



明日、法務局行って、資本金0円で会社登記して来れば、貴方も明日から社長です。

仕事選ばなければ、ご飯くらい食べれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと現実的になれよ………………。

お礼日時:2012/06/01 14:37

>一生涯独身確実ですよね?



いえ。同年輩の経済力のある女性を捕まえれば
なんとでもなります。

非正規で安月給でも真面目に働いてくれる人なら、
女が養ってくれます。
その代わり家事はきっちり負担しないといけません。

意外と、なんでこんな美人で気立てのいい女性が
あぶれてるの?という例がすくなからずあります。

ここで諦めたら、本当に終わり。
それだけ間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、勇気付けられます!
p(^^)q

そんな女性と出会いたいです。
諦めてはいけませんよね!
p(^^)q

頑張りますよ!
p(^^)q

お礼日時:2012/06/01 00:04

>だって40歳以上だともう正社員募集なんて無いし。



うちの地元の市役所、求人に年齢制限ないですよ。
(60歳定年なので、事実上は50代後半以上はだめみたいですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあくまでbari_sakuさんの地元の話でしょ?
( ̄□ ̄;)!!

お礼日時:2012/06/01 00:06

私なんて40過ぎてブラック企業につかまり今、無職です。


転職活動中ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに頑張らなきゃね!
p(^^)q

お礼日時:2012/06/01 00:07

20歳の前途有望だと信じている頃の20%程度かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

%で言われてもなんだかなぁー
( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2012/06/01 00:08

質問者が男なら、普通の婚活男の逆をすると決まりやすい。

たとえば、相手の年齢に「下」を求めず、できる限り「上」を求める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シワシワのオバサンじゃ困りますね。
そこはちょっと妥協出来ないかも。
f(^^;)

お礼日時:2012/06/01 00:09

あまり関係ないと思いますよ。


質問者様は確か、女子高生の彼女を希望しているから、相手がいないんでは?

また、下記なんていかがでしょう。
すべて正社員・社会保険完備・寮つきです。
○農業求人/林業求人/漁業求人/農業体験/新規就農|第一次産業ネット
 http://www.sangyo.net/job?a%5B%5D=-2&i%5B%5D=-2& …

○特殊清掃
 http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ed3e34c4043b5a3 …

○納棺師
 http://job.j-sen.jp/search/custom_445.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生から29歳位までを希望してます。
(*^O^*)

お礼日時:2012/06/01 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A