アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ば派遣で独身男性です。
派遣で働きはじめましたがこんなことしてて大丈夫かなぁ…皆様なら給料が安くてもあまり劣悪な環境ではない正社員になりますか?
それは早いほうが良いですか?目的があるなら派遣やアルバイトでも問題ありませんか?将来独立するための時間の確保など…

A 回答 (18件中1~10件)

残念ですが、10万円以下では私の知識や経験では勧められる方法はありません。


お役に立てなくて申しわけありません。
もしスマホ代が大手3大キャリアと契約しているようでしたら、格安SIM,MVNOに
することで出費が抑えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

1番はじめにカネが全くないから貯まってからやると言ってるんですがね…そしたら貯まってもやらんとか言ってきてそのオチですか…
なんなんやったんでしょうね、いままでのやりとりは

お礼日時:2023/05/21 19:55

うーん。


amazonで人気商品はなにがあるんだろう?

「amazon 人気商品」で出てきます。
売り上げも調べたいならSellerSpriteでわかります。(有料。高い)
なにが人気で月にどのくらい売れているのか?までわかります。

こういうのも、自分で調べる努力、研究しないとやっていけませんよ。
スクールでは、場合によっては教えてくれますが、常に最新情報とは限りません。
学校教育もそうですが、先進国で未だに黒板、チョーク使っているのは日本ぐらいですよ。


私はスクール使ってませんがセミナーは行きます。
有料のでもいいかもしれませんが、既に書いたように自治体がやっているセミナーはお勧めです。

儲かる商売ない?なんて聞いていると、マルチ商法のカモにされますよ。
マルチ商法も大本はすごく儲かりますが、勧誘されている時点で養分に過ぎません。
ちょっと調べればやばいとわかるのですが、未だに引っかかる馬鹿がいるから成り立っているんです。
闇バイトみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

みんなそうやって調べてますよね?
差別化するなら、もっと違う視点ないと無理なのでは??
自治体セミナーなんて聞いてませんよ?
カモにされるカネがございません。
ローンやカード使わないといけないという時点で帰ります。どんな手を使ってでも帰ります。

あなたは昨年いくらなにで稼がれましたか?
私は必死で質問していて実はひきこもりのニートでした!てオチ何度もネットではありました。

てなわけで、アフィリエイト推しやつが物販は自己資金ないとやるべきではないとゆーてたのが本当かも…使っても困らないカネが200マンあれば挑戦してみたいが、使っても良いカネが一万もないので…いま全財産6万8000えんですよ?
給料日が来月の25でそれまでカネは入ってこないが通勤に使うガソリン代やスマホ代などがいる。いま物販なんかやるべきではさすがにないのでは?

お礼日時:2023/05/21 17:32

質問からだいぶそれてきましたが、実家暮らしではもらえません。


自立して住めばもらえるかもしれません。

amazonで
「マッサージガン」
を検索するとたくさん類似品が出ますよね。
これらは月数千万、億近い売り上げです。
仕入れ値は1000円程度から
今から参入するのは無謀です。

ペット用品のニッチ市場はいいかもしれませんよ。

amazonで「ペット用」と検索しようとすると推測ワード出てきますよね。
それらを調べてみると、くだらないものが高値で売れています。
ペットに興味ない人にはわからないとも追いますが、センスが必要です。

例えば「ペット用 バリカン」とかもあるなんて私は知りませんでした。
ペットの毛を整えるような人は、比較的お金持ちだから財布も大きく、緩いのです。
業者に頼まず、自分でやろう。という人たち向けですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって言われたからマシンガンやペットバリカンを検索できますが、趣味などもなければなにを手がかりに検索するのですか?
こういう手かがりを習うためにスクールに入会でしょうか?
あとこれを買ってどこで売るのですか?
ヤフオクですか?ebayですか?
だいたい稼がれてる方でも売るとこは決まってますよね?これはメルカリ、これはヤフオク、これはラクマなんてわけないですよね?なんせ数を売らないといけないので…でもネットってメルカリで高いものはAmazonでも高いですし、だいたい繋がってますよね?輸出といってもやってることはせどりですかね?
べつに金が手に入ればなんでも良いですが…
何を買うかの検索の手かがりはスクールですか?
価格差を調べないといけませんよね?やはりスクールは必要?

お礼日時:2023/05/21 12:46

逆を書くとネットで稼げるのは大変便利です。



ラーメン屋、おでん屋、キッチンカー
クリーニング屋、修理屋
いずれも数百万単位の資金が必要です。
いっぽうネットの場合ドメインなんて格安、月額数百円~可能ですよ。

なにかしらやらない、できない理由。
失敗したらどうする?など逃げるのは自由です。
ずっと派遣社員でもいいです。
というか、適当にうつ病になった。傷病手当をもらって、そのまま生活保護。
って手段もあるでしょう。
こちらのほうが、贅沢な暮らしはできないかもしれませんが、医療費無料。
自分の時間がとれるので家でamazonプライムやエロ動画見放題!
気晴らしにパチ屋。
とかいう生活もできますよ。


ちなみに馬鹿も本気で馬鹿やるから稼げるんです。
YouTuberもその代表ですね。
馬鹿なことを本気でやって再生数稼ぐ!と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

実家暮らしで親働いててナマポもらえるん?

てか、ネットビジネスなにがおすすめ?
キチガイレベルに優柔不断なんで一つ決めてください!
とりま月10万稼げるまでそれやります

宜しくお願い致します

お礼日時:2023/05/20 21:08

私の友人の社長は機械式時計を作っています。



一般人、私も含め腕時計なんて、今の時代スマホがあればいらない。
持っていてもソーラー電波がいいよね。今風ならスマートウォッチでもいいよね。
という考えですが、日本のロレックスみたいのを目指しているみたいです。
1本30万ぐらいするみたいですが、海外からの注文が殺到しているようですよ。
マニアの方がいるんです。

投資もゃってます。
実は25歳の頃1年以上、無職、ニート状態でした。
ブラック業界に入ると、同業界の転職は容易ですが異業種は難しいです。
そのころ覚えた知識、経験で今の資産を作りました。

派遣社員だと正社員への憧れとかあるかもしれまぜん。
でもブラック企業の場合、正社員でもすぐに辞めてしまうので意味ありません。
大手に入ったとしても、同じ年代なのでわかると思いますが、大手家電メーカー、銀行もリストラしました。
定年まで安心して働ける会社なんてありません。

バイトからすると派遣社員に憧れたり、派遣社員は、生活保護、囚人を見下したりするかもしれません。
私からすると他人と比較しても、上には上がいくらでもいるし、底辺争いしても仕方ありません。
自分でやるしかないのです。

若い頃、20代の時は女はいいよなー。
まともな男と結婚してしまえば人生イージーモード!
とか思ってました。
でもそんなこと思っても無駄だということは言うまでもありません。

自分でなんとか道を切り開くしかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

その人にあった稼ぎ方というのがあると思うのですが、1にネット2にネット3、4もネットで5もネット。インターネッツバカになるしか稼ぐ道がないに等しい…
自分はネット向いてないと思いまん

お礼日時:2023/05/20 19:41

はい、実戦しかありません。


その本に、100円で仕入れて、広告費5万円、1000円で500個
売れれば45万円の利益です。(送料だの、他の経費は面倒なので計算してません)
と書かれていても、実際にはそうは行きませんから。

ただこの場合でも100円、500個仕入れではたかが5万円ですよね。
5万円広告費かけたとしても、10万円です。
理論上は100個売れれば、損益分岐点になりますよね。

実際にはそうなりませんが、やってみるしかないのです。
広告だって、出し方によって大きく売れ行きが違います。これは痛感しました。

amazonは、やっている人が多すぎるし、手数料も高いし、私は手を出しません。
レビュー付ける人も、相手は人間ですから、最初に★1、2が目立ってしまうと
風評被害で大変なんですよね。
だからやりません。

私はやらないだけで、あなたにやるなとは言いません。
ものによってはamazonのほうがいいものもたくさんありますよ。
それも研究しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
本屋さんで輸出の本をガッツリ立ち読みしたのですが結局買わずに帰ってしまいました…書いてるのがebayの登録の仕方がメインでレビューにバージョンが上がって画面の仕様が変わってるとあったのと、一番が今までこういう本って何冊も買ったけど結局積読になってるし、ホンマに買ってもやるんかな?というまえにできるのかな?と思い買わずに帰りました。じつは10日くらいまえに国内のせどりの本を買って積読になっていてそれを読んで実践しても同じではないかと…輸入だから儲かるとか輸出だから儲かるせどりはライバルが多いから儲からないなんてないと思うんですよ、ぼくがやろうと思えば始められるなら他の人だって平等にチャンスはありますし、わたしはなにより仕入れ資金がゼロです。
語学も話せません。資金が100万200万ある人なんてざらにいるだろうし…わたしよりアドバンテージのある…語学ができる人は少ないかもしれませんが…
ちなみにわたしは円安円高すら正解に理解してないです。そこからスタートです。日本円が高くなってる円安で海外に向けて商品を売ったらなぜ儲かるのかな?なぞです。こんなとこから稼げるようになりますか?
かといって、ご存知のように仕事はブラック企業で休みもなく良くて手取り25万くらいの仕事か時間は普通でも手取り15万くらいの仕事しかもう残されてません、もちろんやりがいなどございません。
だから、個人で成功させないと終わった人生を死ぬまで生きることになります。

物販に興味があれば、まずは何をやれば良いでしょうか?立ち読みした本にはebayはヤフオクにシステムが似てるのでまずはヤフオクで家にあるいらないものを、売ってみようと書いてました。あとebayで買い物してみると…

国内せどりは難しいですか?でも、儲かるならみんなebay、たんぱお、などに流れますよね?
Amazon輸出もですが。

あなたな物販以外は投資かなにかやってるんですか?
なんか暗くなりますね…

お礼日時:2023/05/20 18:55

本については、どちらとも持ってないのでわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
でもどちらを選んでも全く何も分からないなら書いてあることを素直に実践あるのみですよね?
AmazonとつくやつならもっとありましたがAmazonはやめておいたほうがよいのですよね?

お礼日時:2023/05/20 12:40

いいと思いますよ。


何事にも挑戦です。
失敗恐れてたらなにもできません。
私が言うのも何ですが、特に失う物もないでしょうし。


中古せどりは、センスですよね。
スマホはもちろん、うまく欲しい人と売りたい人を結びつければ大丈夫です。
中古扱うなら古物小許可証必要です。
簡単なので取っておきましょう。

利益云々を今から考えていても妄想に過ぎません。
いろいろトラブルも出てきます。1つ1つ潰していきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!

https://onl.bz/KeU5ks6
本は先程のこちらどちらが良いですか?
Amazonとタイトルにつくのはやめておきます。

お礼日時:2023/05/19 21:15

最初の質問から随分話題がそれてきましたが、たくさんありますよ。



「輸出サイト」と調べるだけでもたくさんヒットします。
はじめはわからないこと多いと思いますが、自分で調べてやっていかないとビジネス化できません。
決済方法も
国内だとPayPay、クレカほかいろいろありますが、海外だとPayPalとかも有名です。
むしろ必須ですね。

セミナー、スクールは教えてくれるところです。
逆を言うと、教科書通りのことしか教えてくれません。

自分で調べて、ビジネスチャンスをつかみましょう。
やや経験と勘が必要ですが海外仕様のiPhone、スマホも人気です。
日本向けと何が違うか、ご存じですか?
まずはこの違いを調べて、その違いで欲しがる人が一定層いることを認識しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

https://onl.bz/bVZiND4
こういうの見ながらとりあえずそれ通りにやってみるのでもありでしょうか?
やらないと始まらないですし…
国内の中古せどりなんてのも、もう飽和脂肪酸ですよね?
私は今だと先行者利益がとれるのではないかと思うものが二つあるのですがどうもそちらは不向きで…

お礼日時:2023/05/19 19:55

せどりスクールなんて、ネットで無料でおちているやつの寄せ集めですよ。


こういうのは私からすると、「パチンコ必勝法」みたいなものを買う人と同じです。

今は円安なので、輸入より輸出の方がいいですね。
なにを売るか?で利益が違います。
ドル円140円ぐらいですよね。
ダイソーで売っている100円のもの。
外国だと3ドル、5ドルでも売れる場合があります。
5ドルなら700円です。110円仕入れで590円利益ですね。
こんな風に考えればいいのです。

楽天、amazon販売は私は手を出しません。
販路は大きいのですが、大きすぎるので儲かると、競合も多くすぐに真似されますから。
までは海外通販を利用してみるところか始めましょう。

注文してからどのくらいで届くのか?
まれなケースですが、たまに税関に没収されることもあります。
特にサプリメントや家電。
中国系は有名ですが、良くも悪くもすごいです。
1000円程度でたくさん買えます。
日本で言うと3 COINSみたいな感覚です。
到着までに速いと1週間程度。
ここまではいいのですが、送料込みってことで驚きです。
日本国内、同一県内だって宅急便60サイズで700-800円ぐらいしますよね。
それなのに、外国から送料込みで品物が届くのですから。

日本からEMSで送ると5000円~は取られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽天やAmazon以外に輸出サイトあるんですか?

買ってみるのはどこからですか?テキトーに個人のサイトからですか?
やはり初歩の手がかりになる本などないとわからないですね…

お礼日時:2023/05/19 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A