アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳独身女です。事務の無期雇用派遣か時給高めの事務アルバイトならどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

エリートを捕まえて専業主婦を目指すか、それなりで諦めて共働きで頑張るか。

目標による。
    • good
    • 0

キャリアがつく方がいいですね。


派遣で色々な経験をできるなら派遣がいいと思います。
    • good
    • 1

25才なら将来を考えて正社員を目指されたほうが将来年金もらえる年金が少ないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています