dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月7日は「バナナの日」。あなたが一番好きな、バナナを使ったスイーツを教えてください!
(「バ(8)ナナ(7)」の語呂合せ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中11~20件)

バナナクレープ

    • good
    • 0

「バナナパウンドケーキ」


細かく切って生地に入れて焼くとしっとり食感が美味しく
栄養もありエネルギー補給に良いです
    • good
    • 1

東京バナナ

    • good
    • 1

パウンドケーキ。

    • good
    • 1

バナナシャーベット。

    • good
    • 1

バナナは嫌い

    • good
    • 0

クルミ入りのバナナブレッドが一番好きです!


今日もまた1つ作る予定です~
    • good
    • 1

バナナは嫌い

    • good
    • 1

バナナたこ焼き

    • good
    • 1

スイーツとはちょっと違いますが、毎朝グラノーラに混ぜて豆乳をかけて食べてます。


それから体調快調っす!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!