dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のオナニーがわかりました。
オナニーすることは全然かまいません!セックスとオナニーが別物というのもわかりますし、セックスは精神的満足、オナニーは肉体的満足であることもわかります。
ただ、私に「性欲がない」と言いながら隠れてオナニーしていたことがとてもショックでオナニーしてるから性欲がないんぢゃんって思います。
結婚3年目でセックスは月に1〜2回、それも私から誘ってます。不満なので週1はしたいとうことも話し合っています(´・ω・`)
夫婦仲はすごく良く、ハグやキスもしています。私が性欲強く旦那に常に抱かれたいと思ってます。過去に風俗で働いてた事もあり、テクニックにはそれなりに自信あるし旦那が気持ち良くなってもらいたいと常に思い、勉強したりと、それなりに努力しています。旦那は特にエッチのとき◯◯してもらいたい、とかの欲求は言いません。それも淋しいです。私は2人で楽しみたいし、お互い気持ち良くなりたいです!
旦那が疲れてるときなどは我慢しています。

昨日の朝わたしが一瞬出掛けた時を狙ってオナニーしていることが携帯の履歴からわかりました。以前朝にはする気が起きないと言っていたのに…
わたしがいないのを狙ってオナニーするってよっぽどオナニーしたかったのかな?

オナニー自体するのは当たり前だし、全然してかまいませんが私に淡白なふりまでしてして欲しくないというか…
もっと抱いてほしい、求めてほしいと思ってしまいます。
セックスが疲れるのもわかりますし、時間かかるのもわかるけどやっぱりさびしくて。
抱かれる時もなんだか同情で抱かれてる気がなんとなくしてしまいます(´・ω・`)
このモヤモヤどうしたらいいでしょうか。
旦那にはオナニーのことは言わない方がいいですか?
それとも言って話し合った方がいい?
話し合っても余計にやる気を無くさせるような気がします。
文章めちゃくちゃですみません。

補足
下着やラブコスメなど自分ができる努力は全てしています。
旦那とは年が離れていて身綺麗にしていますし、周りから美人と言われていますのでそういったコメントはなしでお願います(´・ω・`)

A 回答 (9件)

「やっぱり若い嫁さんがよかったなぁ」


 とか、そういうことでしょうか?それだとどうしようもないんですけれど、赤ちゃんは1人目でご主人が若いという設定で答えるとこんな感じですね。

 もし、夫がセックスレスになってしまったら、夫のおかれている環境や立場を見直してあげてください。仕事上でのストレスや、父親になるというプレッシャーが原因かもしれません。

「経済的責任」「父親になる」という、「2つのプレッシャー」を同時に感じているご主人の心境を、想像してみてください。
 女性が妊娠中から体の変化とともに「母性」を身につけるのとは違い、男性は妊娠中も実感がなく、生まれた子どもと対面して接していくうちに、ゆっくりと「父性」が備わっていくのです。
 会社で仕事の悩みもあるでしょう。まずその状況を理解してあげてください。

 夫婦ふたりの時間を積極的に作る努力も必要です。日本の住宅事情を考えると、子どもと川の字で寝ているご家族は多いでしょう。
 ですので、たまには子どもを預けてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 オナニーは自慰とも言いますね。よく考えてください。ご主人は自身を慰めているのです。ご主人の心境が前述した通りなら、これを無闇に問いただすことはできないのではないでしょうか。
 カラダを貪るだけのセックスもあれば、心の癒しを求めるオナニーもあるわけです。

 どうでしょうか。ご夫婦の年齢や家族構成がわかりませんが、お子さんの出産を期にセックス回数が減ったのであれば、これらのことが原因とは考えられないでしょうか。
 あなたが今までいくら努力しても効果が出なかったのは、努力の方向が見当ちがいだっただけかもしれませんよ。

 セックスレスはニッポン中が抱えている問題です。悩んでいるのはあなただけではありません。
 でも、答えを持っている人は少ないかもしれません。他人(ひと)の答えは自分たちには合わないかもしれません。
 それでも諦めず、答えを探しているあなたの姿勢は大事です。検討を祈ります。

▲子供がいる家はどうしてる?産後セックスを楽しむ方法 [夫婦関係] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/455219/

▲セックスレスの対処法 [夫婦関係] All About
http://allabout.co.jp/gm/gl/3712/
    • good
    • 2

オナニーの仕方に問題があって、生身の女性では得られないような強い刺激を与えているのかもしれません。


私は一時期、女性では射精できなくなってました。
そんな状態だと、ムード作ったり時間かけて前戯しても自分は疲れるだけで気持ちよくなれないので、自分でって事になります。

どちらからもとても言い出しにくい事だと思うので、今度なさる時、旦那様のを強く握ってオナニーを手伝ってあげてはどうでしょうか。
喜んでもらえたら、状況は変わるかもしれません。
    • good
    • 2

本気で好きになった女には性欲沸かなくなる気がします。



本気で好きになると家庭を意識するので
セックスどうこうより
共に生活していこう、みたいな感じになるので。


逆に生活感を見せなくしたらまた燃えるかも。
    • good
    • 5

愛情やその他のことに相性が良くても肉体的には相性が悪い


ことは多々ありますよ、AVに出るような肉感的な女性は
余りいないのでそっちの方が満足出来るのでしょう
まあ旦那さんは飽きやすいのかカラダの好みに拘るのかも。
    • good
    • 0

レストランでフルコース食べるのと、駅の構内でかけ蕎麦食べるのの差。

毎日フルコースは無理だが、貴方の努力次第でファミレス級に格落ちは可能では?
    • good
    • 4

積極すぎると逆に飽きます。



さあ食えカツ丼、今日もカツ丼、明日もカツ丼、これじゃあ飽きるでしょ
それと一緒ですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、でも控えめにするといつセックスできるのかわかりません>_<
私も誘うのは週1ぐらいですが多いんですかね?

お礼日時:2015/08/09 10:14

まず、携帯の履歴を見てオナニーをしたのがわかったというのが、


不可解です。アダルトサイトを見てたんでしょうか。それだけでは
はっきりしないですよね。

奥さんがどんなに美人でセクシーでも、やっぱり飽きるんです。
それに、女を気持ちよくしないとという義務感で疲れるということもあります。
あなたが積極的だとよけい引いてしまうということもあるでしょう。
淡白なふりをしてまでオナニーしてたのがショック、と書いていますが
お前としたくないからオナニーするなんて、面と向かって言えないでしょう。
ごまかして隠れてするのは、やさしさとは言えないでしょうか。

オナニーのことを言うと携帯を盗み見てたことがばれるので
それは言わないで、話しあってはどうでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

話し合うとなると携帯みたことわかりませんか?

お礼日時:2015/08/09 10:15

>きっと旦那はセックスでは精神的に満足できないんだと思います



好きな女を気持ちよくしてやる、というのは男にとって悪くないことだと思いますけど。

旦那はあなたのセックスのプレイスタイルが好きじゃないのでは。

あるいは、旦那の好みが萌え系とか清楚系とかなのかも。

茶道を習うとか日舞を習うとか、少し違ったことをやってみるのもよいのでは。

そういうのも含めてリサーチですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清楚系、萌え系特に興味はないみたいです>_<
わたしのプレイスタイルは他の人と比べるとどうかわかりませんがきっと飽きられてるんでしょうね…
習い事はとてもしたいのですが赤ちゃんがいる為いまはできません>_<
なんか自信がなくなってきました

コメントありがとうございます。

お礼日時:2015/08/09 09:17

>セックスは精神的満足



あなたが旦那を精神的に満足させられてないということでは。

どうやったら旦那の精神が満たされるのかリサーチが必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと旦那はセックスでは精神的に満足できないんだと思います
私じゃだめってことでしょうか

お礼日時:2015/08/09 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!