いちばん失敗した人決定戦

以前は観れたのですが、ある時からアダルト動画だけが観れなくなりました。
再生マークをクリックすると、1% の表示で止まってしまいます。
再度、観られるようにする良い方法を教えて下さい。PC初心者です。
宜しくお願いします。  使用PC:Windows8 Internetexplorer11

A 回答 (2件)

IE11は、FlashPlayerを利用する動画サイトでたまに挙動がおかしくなることがあります。

ブラウザをFireFoxやGoogle Chromeに変えてみてはどうでしょうか?
それでもおかしいのであれば、そのサイト自体の接続が良くない(利用者側からはどうしようもない)事や動画の読込自体が遅いことが考えられます。
    • 1
この回答へのお礼

Google Chromeへブラウザを替えたところ、見られるようになりました。
分かりやすく教えて頂きまして、本当にありがとうございました。
初心者ですので、助かりました。
PS [お気に入り]は消えてしまうんですね。それだけが、残念ですが…。

別のサイトでもそうならウィルスにやられてるかも。

今のサイトだけなら登録が必要になったとかが考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

カズにゃんずら様
ウイルスバスターを確認しましたが、ウイルスの感染は有りませんでした。
動画再生が出来ないのは、アダルト系サイトの動画のみがダメです。
YouTubeや一般サイトの動画再生はできます。
回答いただきまして、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。