dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長くなりますし支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9036074.html

ここで質問させていただいたものなのですが、先日別れた理由を聞くために話し合いをする時間をくれて、その時に復縁しました。

話し合いの際に、理由はテストでいっぱいいっぱいで余裕がなく、そこに私がわがままを言ってしまったからとのことでした。

彼の家での話し合いだったのですが、向こうはベッドでゴロゴロして何か考えている様子で、私は軽く背中を撫でたら「甘えたくなっちゃうよ」と言われたので止めて
理由が聞けたので、私は帰ろうとしたのですが、抱き締められて引き止められました。

そこで「やっぱり忘れるなんてできない」と言われキスをされました。

私は彼の事がまだ好きで嬉しかったのですが、別れていたのでだめだという事を伝えました。
キスはやめてくれたのですが、なかなか離してもらえずにいて、私はやり直したいと思っていたのでどうしたいのか聞くと彼は「やり直したい」「愛してる」と言ってくれました。

私は嬉しさのあまりその流れでエッチまで許してしまいました。

その時は幸せだったんです。やり直せると聞いて。
でも私が言わせただけなのでは、その場限りの言葉だったのでは、と不安になり…
LINEの返事もスタンプばかり、これからある花火大会に行けるかもわからず、1週間彼は予定があり会えず、不安な事がいっぱいでさみしくて、押しつぶされそうです。

彼は私に好意はもっていなくて、ただ単に都合のいい女なのでしょうか?
それともまだギクシャクしているだけで、これは一時の感情なのでしょうか?
私はまだ好きです。(依存なのかもしれません…)

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別れた方がいいです。



そして、今後の恋愛では、こういうミスをしないこと。

別れの理由をいちいち聞く必要はないです。
どうしても話し合いをしたいなら、街中の人目のある場所で。
相手の家で、2人きりになるなんて、完全に間違っています。
そういう場所で会ったのが、あなたのミスです。

相手が誰であれ、女性と2人きりになって、しんみりとした雰囲気になれば、その気になってしまうのが男性です。
まして、別れて今後はエッチできない、って思ったら、引き止めたくなります。
そんなとき、男性は後先をあまり考えていません。

たとえば、明日からダイエットしよう、と決心したら、急にケーキを食べたい欲がムラムラ湧いてきて、ケーキ屋さんに駆け込んだ、というのと似たようなものです。

彼があなたが彼への気持ちを捨てられないのを知っています。
このままでは、都合のいい女、になる可能性は大です。

きっぱり別れて、もう連絡しない方がいいです。
彼の方は適当なことをことをいって、言い寄るかもしれませんが、無視した方がいいでしょう。

「一度別れた男女は、もう元には戻れない」と思っていた方がいいです。
友達にだってなれません。
諸事情から友達のフリをし続ける、ことはあっても、ほんとの友達にはなれません。

そう思っていた方がいいです。
    • good
    • 4

幸せになれる女性とはこういうものです↓


http://matome.naver.jp/odai/2137463429444166801

あなたは違うようなので、男からは大切にされないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですか…
確かに当てはまらないものもありますね…
大切にされる女になるため頑張ろうと思います

お礼日時:2015/08/13 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!