アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の希望で先月から3P(男1女2)をしています。
彼女が言うには
「大好きな人がモテるのはすごく嬉しい。もっと多くの人と経験を重ねて欲しい。」
「他の子の中に入ったおちんちんが自分の中に入ってくるとものすごく興奮する。」そうで、一月半ほどの間に4人の女の子達と代わる代わる彼女を交えてセックスをしました。
そこまでは正直可愛い女の子達(しかも3人は処女)とやれてすごく嬉しいのですが・・・・

その後、彼女から「おちんちんを撮りたい。」と言われて撮らせたり「ハンカチに(精液を)出してほしい。」と言われて、「せっかくのおろしたての綺麗なハンカチを汚したら悪いから。」と断りましたが、結局その通りにしました。

女友達に相談しますと「彼女さんはM(私の事)の事が大好きだから、ずっとMの物を見ていたり、臭いを嗅いだりしたいんでしょう。」と言われました。
そして今度は他の女の子とセックスしている場面を動画に撮りたいと言い出しました。
素っ裸で四つん這いになって悪戦苦闘している場面など撮られたくありませんので断りましたが、彼女の性癖をどう思われますか?
ちなみに彼女は私が初めてで、他の男性におかしな性癖を植え付けられた事も有りませんし、自分が過去に交際した女の子達にも彼女の様な嗜好を持った子はいませんでした。

A 回答 (5件)

理想と現実の違い と思います。



自分の場合は好きな相手を心底愛し、ひとり占めし、
束縛もするというのが理想です。愛する女がいれば、他の女には興味もなくなる。。。

ただ実際は、束縛なんて無理だし、かわいい娘がいれば興味がわく。
それを我慢するだけでもストレスだし、いずれは愛情も冷める。

質問のような女性を心底好きになるのは難しいかもしれないけど、
付き合ったりするには良い女だと思う。
結婚するにしても、そういう女であれば生涯楽しめると思う。(愛情が冷めても)

で、何が不満なのか、心配なのか、そっちのほうが疑問だけど、
ちょっと変わった女性には違いない。
だからこそ、自分にしてみると 究極の女。だと断定します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
うまく言えませんが、性的には彼女は最高です。
しかし○ニスの写真や○液を持ち帰るのにはさすがに引きました。

お礼日時:2015/08/23 15:51

なんか、愛情が違う方向にエスカレートしているような・・・


彼氏を独り占めにしたいのは理解できるんですが、ちょっと行き過ぎな気がします。

彼女の趣味で理解できないこだわりがあったりとかはありませんか??
とことん追求する趣味ですと、別れ話になった時怖いような。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、あいがとうございます。

お礼日時:2015/08/23 15:48

ちょっと恐い感じがします。


貴方を、骨の髄まで愛しているのでしょう。
そして彼女は、性欲が強く、行為に対してかなりな興味があり、いろんな事を試してみたいタイプなのかもしれません。
彼女にすれば、性の行為は愛情表現もあるでしょうが、プレイ、遊びとして楽しんでいる様にも見えます。
彼女からの要求は、ある程度の所で貴方が断らないと、どんどんエスカレートして行く様に思います。
SMプレイをやりたいと言い始めたら、生死にかかわるものもあるでしょうから、気を付けましょう。
それにしても、初めてとは思えない大胆さですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女の愛情は感じています。
私も正直数か月前まで処女だったとは思えないくらい性欲の強さを感じます。
彼女とのセックスを通じて日々エロく綺麗になって行くことは感じているのですが。

お礼日時:2015/08/23 15:48

今は最高だけど結婚相手としてはみれませんね。


別れるときも、危険な香りがします。
自分の人生、駄目にしない程度に女遊びはしましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>今は最高だけど結婚相手としてはみれませんね。
やはりそう思われますか・・・

お礼日時:2015/08/23 15:45

かなり特殊な性癖の彼女ですね。


何をしようとあなた方の自由ですが、
もしもこの先、別れることになった時に
彼女さんがリベンジポルノしないか
心配です。
そこらへん気をつけて楽しんだら
いいのじゃないのですか
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/23 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています