dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠や性病について極度の心配性なのに風俗で童貞を捨てていた彼について

彼とこのままおつきあいしていていいのか不安です。客観的な意見をお願いします。
少々長いですが、これから時系列にお話しいたしますので、どうか聞いて下さい。

 私は22歳・大学を卒業して働き出したばかりの女です。全くこれまで男性経験がなく、職場も女ばかりで出会いもない。焦りが出てきて、街コンに初めて参加してみたところ、その初回で出会った人と何度かデートし、30歳の男性に告白され初めて恋人ができました。
 彼は女慣れしてない地味~な感じ、真面目で素朴で誠実そうで。煙草・お酒・賭博しないということ、高学歴でしっかりとした企業でお勤めしてて・・・そういう点に好感がモテたのでおつきあいをOKしました(悪く言えば言動にスマートさがなくて面白味がなく、正直言えばモテなさそう・・・女遊びできなさそう)

 そして2ヶ月ほどおつきあいして、先日処女を卒業しました。
(すごく好きだから!というより、早く卒業しないとマズいという焦り、それに興味もあったということでセックスをしてしまいました。ロストバージンした安心感や感動、と言うほど好きでもない人としてしまった罪悪感という相反する気持ちが両方でてきました)

 体の関係を持つようになってから分かったことなのですが、彼は(しっかり避妊はしてくれる)妊娠や性病に対してすごく神経質です。
 先走りには精子が含まれてる!!とかでちょっと手や私の体についたらいちいち心配してセックス中に手を洗いにいったりします。セックスしたあと私がその使用済みコンドームやカレの性器を好奇心からツンツンと触ったら、突然バシンと手を振り払われました。?!?と思いました。精子に触るな!ということみたいで、妊娠のリスクを恐れたようです。そのとき私はびっくりして声が出ず、とても傷つきました。そのあとは暫く気まずくなりました。

 次のセックスのときには、前回のセックスで精子がついたかもしれない手で私のあそこにゆびをいれてしまった。とかで後日すごく心配げな顔をしながら「このあいだの、大丈夫かなあ・・・」と言うのに頭がきました。もしデキてしまったら男よりも女の私のほうが心身にリスクがかかるし、私のほうが不安なのに。8歳も年下の私を不安にさせないでほしい。なんだか情けなくなりました。

そんなに怖いならSEXしない方がいいじゃないかと思うんです。そういうことがありまして、私はお互い不安になりたくないし、そんな情けない彼の顔を見たくないので避妊用のピルを飲み始めることにしました(カレは一応副作用とかの心配はしてくれました、ピル飲んでくれるんだ、ラッキー。なら避妊テキトーでいいよね、って男なら別れようと思いましたが、ピル服用後もゴムをちゃんとしてくれてます)デキ婚なんて絶対いやだし、そもそも結婚していい相手なのか不安だし、新卒入社したばかりなのに妊娠なんて絶対いや。でも結婚したら妊娠したいとはおもってます。

 性病についてもカレはとても心配性で、ラブホのボディーソープは客が精子を悪戯に混ぜている客がいるらしい!!とか、備え付けのコンドームは穴があけられているから絶対しない!!とか、ホテルのお風呂にお湯ためて一緒に入ろうと誘ったらラブホのフロ使うと性病になる!!とか、すごく神経質なのです。私はそこまで気にしなくていいだろうと思うんですが。

ここまではまぁ「すこし心配性すぎ、真面目すぎるのかな」ということで。おいといてですね。ここからが本格的な問題と彼への疑念になります。なんと彼はそんなに心配性なくせに、風俗で童貞を捨てていたそうです。お「女性経験がない」とのことだったんですが、風俗ですてたため素人童貞だ、ということです。

は!?と思いました。そんなに性病に対して心配性で神経質なら、なんで風俗なんかで童貞を捨てたんでしょう?風俗嬢とセックスするほうがよほどHIVやら性病やら、ラブホのボディーソープや湯船を使うより何百万倍もリスクが高いとおもいませんか?処女だった私から性病が移るリスクなんてゼロですが、何百人と相手にするプロと一度二度セックスした男の方がずーーーーっと性病持ってるリスク高いですよ。ふざけんなです・・・。HIVにかかった人の話とかきくとすごく怖いです。

 しかも私は風俗嬢って、お金に困って体を売るしかなくなった子たちなんじゃないかな・汚いおじさんたちの性の捌け口にされるし・・・風俗って悲しい場所と思う。って話をしたら「カネもらえるし~きもちいいし~いい仕事だとおもってるんじゃないかな」と風俗で働く女たちを小馬鹿にしたかんじで彼は言いました。自分も客やったくせに。

私は結婚を前提におつきあい出来る人とだけセックスをするという貞操観念(古い?)がありまして、なんだか裏切られた気分です。私が出張ホストとかそういう金はらって男遊びしたことある女だったりしたら「サイテー!そんな女絶対つきあわない!!}みたいに考える男性だとおもいます。(過去の男性経験をつきあうとききいてきました、私が経験がないといったらとても嬉しそうでした)

私は男性経験がこの人以外ないので、彼がいい男なのか悪い男なのかぜんぜん分かりません。穏やかで暴力的なところがない、悪いところばかり言ってしまいましたが、しっかり仕事の愚痴なども言わず貯金もこつこつして金銭感覚もあり、大手企業で働く男性です。彼のことを客観的に話せば、親も周りも「結婚向きの男性よ!すごくいい人じゃない??」というんですが、

セックス事情や風俗経験の話などを親に相談できるはずもありません。
本当に彼はいい人なんでしょうか。なんだかすごく上記の理由で頼りないし情けないです。(むしろそれくらいのほうが大らかすぎて無頓着な男よりいいのでしょうか)なんだか疲れました。

・私が妊娠することに対して極度に不安がるくせに、SEXは求める。
・性病や衛生をすごく気にするくせに、風俗で働く女をバカにしたかんじなのに、大金を払って風俗で童貞を捨てていた。
・服はダサくていつも同じ服。私とデートするのに気合いいれたりしないのかな。楽しみじゃないのかな、と心配になるくらいダサいです。風俗いったカネで十分おしゃれできるだろとおもいます。(まぁ服は性格と違って取り替えられるから私がプレゼントすればいい話かな?)
・顔がぜんぜんイケメンじゃない。好みじゃない。(でも男は顔じゃないっていいますよね)
・話がぜんぜんつまらない(どーでもいいうんちくが多くてつまんない。でも男と女の会話なんてそんなものかな。話がすごく盛り上がるおもしろい男友達はたくさんいるけど、おもしろい人たちはみんなチャラい)
・セックスあまり気持ちよくない。あ。今きもちいいかもっておもうときもあるけど、彼が早漏で下手だから?いいかもって思った瞬間彼が果てて終わり。素人童貞だったらしいし、お互いにまだまだ経験浅いから仕方ないのかなと思うんですが、一度もイッたことありません・私が不感症気味なんでしょうか。私は性欲薄くて自慰もほとんどしないような女でまだ開発されてないせいからかもしれません。ただ、セックスって私が想像するよりつまらないんだなと思って悲しくなりました。受身のマグロにならないようにしてますが、正直イケないし、その感覚いつまでたってもわからないしつまらないです…。
セックスが上手い男性とすればセックスは楽しいのでしょうか・でも浮気はしたくありません・

 結構勉強熱心なタイプのようで、セックスの本とか買って呼んでいるようです。なのでだんだん最初より上手になってるような感じもしますが…。それでも感じさせようと躍起になられてるのが伝わってきて正直こちらは冷めていることが多々あります。いやがればすぐやめてくれるので強引ではないんですが。

恥ずかしい話、私は人生の上で恋というものをしたことがありません。ドラマや映画、小説のなかの架空の男性にドキドキしたことはあります。多分夢見がちすぎたのかもと思います。現実で知り合う男の人にドキドキしたことが一度もないのです。
恋愛できない、そういう病気かとすら思います。淡泊なものの性欲はあります。

恋愛感情がないのかもしれません。向こうは私をすごく好いてくれているのはわかります。でも私は彼といてどきどきしません。女は愛するより愛された方が幸せだともいいますけど・・・。

私、人生で一度も人を愛したことがないんです。重いかもしれませんが、セックスした以上結婚を前提につきあっているつもりです。多分向こうも年齢が年齢だし、そのつもりだと思います。私も彼も親公認の関係です。

しかし、結婚すると言うことは最後の恋愛の相手になると言うことです。本当の恋を知らないまま結婚して恋愛の幕を閉じるって、なんだか寂しくないですか?そういう人たちっていっぱいいるのでしょうか。昔の人たちはお見合いがメジャーだったようですし。これでいいのかなって不安です。

男と違って女の若い時間は貴重です。悪い人に無駄に労力や時間をさいてつきあいたくありません。でも変に「もっといいひとがいるかも」と優柔不断になって、別の男性とつきあったりして「前の人は真面目だったなあ・・・前の彼にしとけばよかった」となりたくありません。浮気する度胸も時間もありませんし。人間悪いところがない・完璧な人なんて存在しない。っていうのもわかります。

客観的な意見をお願いいたします。彼って大丈夫ですか?_わたしぜんぜんわかりません。恋愛経験豊富な人なら良いのか悪いのかわかるんでしょうけど・・・。
お願いします

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答ありがとうございます!嬉しいです。
    ただ誤解されてる人が多いようですが、誤解はふたつあります!
    1つは風俗はエピソードのひとつとして書いてあるだけで趣旨は質問は風俗がどーのこーのではないということ、風俗について語る方が多くて戸惑ってます。性病に神経質なのに風俗に行った心理の矛盾についてのエピソードのひとつとして書きました。

    ふたつめは私は結婚前提にお付き合いできるひととしかセックスしない!と言っているだけで、この人だけ!!と決めてるわけじゃあありません……なんだか彼だけにこだわってるみたいに誤解されてて。そりゃ彼とうまくいかなくて別のいい人が現れたらその人としますよ…。そこまで強固な昭和脳じゃありません。

      補足日時:2015/08/21 10:52

A 回答 (6件)

まず最初に、



>そこまで強固な昭和脳じゃありません。

昭和脳は、そんな脳ではありません。
「妊娠や性病について極度の心配性」なのは、どちらかと言えば間違った性教育を受けている「平成脳」の人達でしょう。
彼氏も的外れな勉強をしているようですが、二人で「正しい妊娠の仕組み」と「性感染症」について勉強した方が善いですね。

望まない妊娠を恐れるのは、自身の性周期(排卵時期)を把握していないでセックスしているからです。
女性が自身の性周期を把握するには基礎体温を測るしか手段はありません。
しかし、日本人女性は妊娠を望んでいる人でさえ3割程度しか基礎体温を測っていません。

要するに大概の女性は、「自分が何時妊娠をしてしまうか判らず」に、不安を抱えながらセックスしているのです。
本来の問題は心配性とかの問題ではないですよね!

次に、性感染症ですが!
性感染症の原因は100%細菌やウィルスへの感染で、セックスによる粘膜からの感染です。
従って、細菌やウィルスに感染している人とのセックスでしか性感染症には感染しません。
セックスした相手がプロであろうが、アマチュアであろうが保菌者とセックスしなければ感染はしません。

ちなみに、日本で最も多い性病(敢えて性病と言いたい。)はクラミジアです。
クラミジアや淋病は、女性の性病と言われるぐらい、女性の感染者が多い性病です。
その原因は、自覚症状が殆ど出ないからです。
その為に感染を拡げる傾向があり、また、完全な治療もしない(症状が出なくなると薬の服用や検査を怠る。)ので、パートナーと治る前にセックスしてしまいピンポン感染を繰り返したりします。

性病に罹りお医者さんに診てもらうと、お医者さんはその情報を各都道府県の知事に届け出なければなりません。
性病は国立感染症センターが、その感染状況を監視・把握します。
これはインフルエンザなどの流行と全く同じシステムです。
国立感染症センターが把握している性病の状況は、プロの女性より、圧倒的にアマチュアの女性の方が感染者が多くいます。
彼氏の心配は、お門違いという事です。

人(男も女も)は、心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
極度に妊娠を恐れセックスしなくなるのは、心が病んでいると言えます。

信頼できる機関が、日本人のセックス状況を調査しています。
20代や30代の既婚女性(或る意味、何時妊娠しても良い人達。)の、セックス満足度(オーガズムの獲得)について聞いたところ、34%の人しか満足していないと回答されています。
所が、未婚の60代女性に同じ質問をしたところ、75%もの女性が満足していると回答されています。

未婚とは離婚や死別した女性達であることが想定できます。
要するに、女性が真にセックスを楽しめるようになるのは、閉経して妊娠する心配が無くなって、夫と言う社会的な制約も無くなって、初めて得られているという事です。

知識が無いって、あまりにも悲しい人生だとは思いませんか!?

>客観的な意見をお願いいたします。彼って大丈夫ですか?

お二人とも心配です!
    • good
    • 1

童貞は捨てるもので、処女は卒業するものなのですね。

わかります。

私は風俗関係者の事やまして彼氏の事をそこまで侮蔑できる神経がわかりませんがあなたの言い方をするなら
捨てるんだからゴミ箱でいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

すみません長いから全文読んでない。



風俗嬢は、
・なんとなーく騙された感じで
・お金に困ってて(借金が…家族の医療費が…)
・困ってないけど金が楽に手に入る
・割と性行為に不快感ない
・なんとなく
と色々ありますから。全国の女性90%以上がネガティブな理由というわけでは、ないですよ。

>「借金があるんでしょ!?かわいそう!!!」
>「好きでやってんだろ?ちょーキモチイイんだろ?」
どちらも失礼なので、やめといた方が良いですよ。


>「突然バシンと手を振り払われました。」
乱暴な男性ですし、面倒くさいようなので、
とっとと別れるのが良いですよ。
仮に彼が全て正しいのだとしても、質問者はモヤモヤするし嫌なんでしょう。
それだったら、我慢する必要なんかないですから。
別れると良いですよ。
    • good
    • 1

貴女も彼と同じで、思い込みの不安神経症だけで現実や真理と向き合う気がないんだよね。



だって貴女の自己紹介の履歴は、過去に恋愛経験はなく、貞操観念上もう二度と恋愛をする気はない。の最初で最後ですから、
彼のことがわからなくても、他の男と比べる気はなく、彼がいい男なのか悪い男なのか知る方法がないし、いい男だろうが悪い男だろうが、結婚を前提に付き合っているので、もう他の男は選ばないって公言していわけです。
これって、いくら状況を長々書いても、ひとつづつ解きほぐして男を解かる気がないよね?

結果には原因があるのです。
彼の不安にも理由があるし、素人童貞にも風俗の認識にも理由がある。それは彼の30年の経験から生まれるもの。
22歳のあなたと8年もの人生経験差が30歳の彼にはあり、
その8年の時間は、22年間恋愛経験がなく処女だった貴女が一切経験していない経験の差。
あなたの恋愛知識は初体験を経験したばかり無垢な状態。社会人経験すらあなたには初年度。
あなたにとっては、恋愛の真実の全ては、これから実際に経験して理解するものであって、
22年の人生で80年を超える永遠の結婚を語ることも、経験したことのない風俗の仕事の本当の実態などわかるはずもない。

だから、自分でこれだけ情報集めといて
>客観的な意見をお願いいたします。彼って大丈夫ですか?_わたしぜんぜんわかりません。恋愛経験豊富な人なら良いのか悪いのかわかるんでしょうけど・・・。
>お願いします
情報処理を他の人に解答を求めてしまう。
自分が恋愛経験の当事者であって、他人は、あなたより彼の恋愛を知らない同じ立場なのにねぇ。

貴女の気持ちや態度は、みんなよくわかるのです。みんな通ってきた道だから。
恋愛の初体験のステップだらけで、全部自分で選ばなくっちゃいけなくて、結婚とか妊娠とか一生の問題だし覚悟しなくちゃいけないし、失敗したくなくて、不安だらけで、頭でっかちで武装して、虚勢を張って、男をわかったつもりで、、、

だから、恋愛初体験にあなたに対して、恋愛経験者からのアドバイスはみんな全会一致します。

迷わず行けよ!行けばわかるさ! byアントニオ猪木
もっと素直に 感じるままに byレミオロメン

ひとつづつ実際に自分が経験して理解するもので、失敗しなきゃ失敗しない方法は学べないのです。
だから諸先輩方は、恋愛経験豊富になる。あなたもこの質問に恋愛経験貧困な人の回答や同意は求めてないでしょう?

あなたが本当に彼のことが解かるのは8年後ですよ。そして8年後のあなたは、この質問のような事は決して言わないでしょう。あなたも恋愛経験豊富になっているから。
この質問の全部が、今決めるようなことじゃない。後から解かるもの。
恋愛も初体験したばかりで、新社会人になったばかりだもの、今後の成長は止まらないさ。

>客観的な意見をお願いいたします。彼って大丈夫ですか?
正直、あんまり大丈夫じゃないよ。今の不満は、生涯に亘って不満が蓄積するもの。
我慢は期限があるからできるのであって、死ぬまで永遠の我慢は、我慢の限界が来る。そういうことは経験からしか学べない。

だからって、完成品の完璧な男はいないのです。男は女が作る。あなたが彼を男に育てるのです。
完成された男がいるとしたら他のオンナの中古品。
それこそ風俗とか行ってバツイチとか、酸いも甘いも噛み締めて干し枯れた人生経験を持つ頑固者のじーさんです。

あなたにピッタリな男性は、あなたの形に合わせて受け入れるフレッシュな人じゃないと。
スクスク育たない男と付き合っても、盆栽みたいで面白く無いでしょ。多少スポンジみたいにフワフワしてて問題あるけどね。
ま、いろいろ経験してみなよ。恋愛に正解はないんで。
    • good
    • 1

長文乱文お許し下さい。


あなたの悩みに力になりたくてgooアカウント登録しました。読みづらいですが、私なりの意見です。お役に立てたら嬉しいです。

29歳既婚女です。
恋愛経験は7人、身体の関係は豊富すぎて言えません。独身の頃は浮気経験有り、結婚後は浮気無しです。

まず、一番思ったのが、女性に生まれたからには最高のセックスを経験してほしいです。
性欲は男性の方が何十倍も強いですが、快感度合いは女性の方が十倍強いと言われてます。
大好きな相手とすると、時々、気持ちよすぎて自然に涙がボロボロでて、頭が真っ白になって、他の何事にも変えられない幸せな感じになります。
→結果、ますます相手を大好きになります。
→結果、普段から相手を思いやったり尽くしたりしているので、円満な関係が長持ちします。


不感症については全く心配いりません。私は初体験から感じるようになるまで2年近くかかりました。それまでは苦痛で仕方ありませんでした。マグロもいいとこ(笑)


>セックスが上手い男性とすればセックスは楽しいのでしょうか
→ある程度の上手さは必要でしょうけど、気持ちの方が重要です。好きな人となら多少早漏でも最高です。

>正直こちらは冷めていることが多々あります。
→ムードはとても大事です。ムードが無いと全く濡れません。

>男と違って女の若い時間は貴重です。
→確かにそうだけど、恋愛って失敗しながら覚えることだらけ、無駄な時間だったり後悔しながら男を見る目が養われてくと思います。男のしつけ方も身についてくる(笑)


あなたの文を読んで、彼のいいところが(結婚条件以外)にあまり無いように思いました。
完璧な人は確かにいないけど、嫌いなところの方が多いのかな?
なんか身勝手だし、避妊に対する過剰反応はひどすぎだし、潔癖で価値観が合わないし、オシャレもなくて顔も×なら、絶対ドキドキできないと思う。

「生でやらせて」という奴も嫌だけど、使用済み避妊具を触るだけで振り払う男の方がもっといやだな。彼はあなたのこと、心底好きなのかな?
デキ婚はしたくなくても、心から好きな相手ならそこまでしないんじゃないかな、と。


>私は結婚を前提におつきあい出来る人とだけセックスをするという貞操観念

というお考えはとっても尊敬します。ですが、あなたが彼と別れないでいるのはこの部分だけな気が致します。
恋愛経験が豊富すぎて理想が高くなりすぎるのも問題だけど、もっと幸せな恋愛は経験してほしいです。
時間の問題で別れがきちゃうんだろうな、と思います。

もしあなた様が結婚願望が強く、このまま彼と結婚しても、虚しさを我慢して生きていくか浮気しちゃうかのどちらかじゃないかと思います。

かっこよくなくても優しかったり、不器用でもそれ以上に思いやりがあるような男なら、心から愛せれるはずですよ。
世の中に男はたくさんいます。
いい男の人を見つけるために、自分磨きしてくださいな(^o^)/



余談ですが、私の話を失礼します。
独身の頃、浮気してしまったのは、彼に不満があったのにダラダラ付き合ってたからです。長く付き合うとだんだんいいところが見えなくなって不満だらけになりますよね。
質問者様と真逆で悩んでました。男好きだし飽きっぽいのかなって。私の浮気性は直せないんじゃないかとずっと思ってました。

今の旦那はかっこよくなくて、いつも同じ服だったけど、ものすごく優しくて、私が服選ぶようになったらオシャレも喜んでしてくれて、好きな食べ物や趣味がほとんど一緒なので、喜びを共有できて一緒にいると幸せです。浮気なんて考えられないし、時間や労力があれば旦那に尽くしたい。もうすぐ4年ですが、時間の経過とともに愛情が増してるように思います。

自慢とかノロケのつもりでは全く無いですが、
何が言いたいかというと、相手によってここまで変わりますので、
少しでも好きになれる要素が多い人と付き合って結婚した方が絶対いいですよ、と思います。
    • good
    • 4

なるほど、よい部分も悪い部分もいろいろある彼なのですね。

やはり相性、とか縁、といった問題がある分野なので、客観的な意見は難しい分野ですが、ご質問を読むとしっかりした履歴書をお持ちの方ではあるようですが、あまり恋愛中、という感じはしないかもしれません。(特に相談者様の相手に対する目が冷めているな、という感じはします。)まだお若いようですし、すぐに結論を出さず、あれ??と思うところが改善されてきたら将来を真剣に話し合えばよいし、一緒にいたくない、と思うようになれば別の相手とお付き合いをしてみられるといいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています