アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨乳率高くないですか?
多分変態だから胸がでかいんだと思うんです!
(真面目な人は貧乳ばかり)
B型は性欲が強いと思います
ちなみに私はDカップです(巨乳ではないけど…)
あと、食べるのが好きだからぽっちゃりで
胸がでかいパターンもあります!

A 回答 (2件)

色々短絡的で極端な見解だなあw


でも確かに、真面目な人には巨乳って少ない気がする。
ていうか、巨乳(にかぎらず外見的な部分で女性としてのアドバンテージがある人)だと、真面目でなくてもなんとかなることが多いため、結果的にそうなる面もあるんじゃないの。
    • good
    • 0

B型の人は食欲旺盛な人が多いですからねー。


育ちがいいんだと思います。
乳房のほとんどは脂肪で出来ていますから。
後、変態ならAB型の人の方が多いですよ。
私はAB型ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AB型は変態じゃなくてただの変人

お礼日時:2015/08/24 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!