ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

付き合って1年になる同い年の彼女とのことで。
私は23歳の男です
2人で要るときに、たまたま前に付き合っていた女性と会いました。
その場で5~6分だけ立ち話状態で今どうしてるかとか少し話しました。
ただそれだけです。
それが今、付き合っている彼女に私の表情がどうとかで不快感を与えてしまった様子です。
昔の彼女とは完全に終わっていまして今付き合っている彼女とは真面目に真剣に付き合っています。
私の何に問題があったのかご指摘ください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

前のことを自慢げに話したのでしょう。



後悔先にたたず。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
詫びて、仲直りですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っていた頃より驚くほど可愛くなっていたので近況を聞いていました。
しかし私は前の彼女の事を自慢していません
有難う御座いました。

お礼日時:2015/09/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!