dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが考える、パンツに挟んだら一番マズイものといえばなんですか?

A 回答 (6件)

オスプレイだろうね。


名前からいったら、パンツに挟んでもよさそうだけどね。
なにしろ毛をやたら巻き込むんだよね。
    • good
    • 3

親友との友情。

    • good
    • 3

まじめに答えるとチェーンソーだよね。


手術してくっついたからよかったものの、裏表が逆になっちゃったんだよね。
    • good
    • 3

納豆ですかね

    • good
    • 1

無農薬の完熟トマトでしょう。

    • good
    • 1

棘のあるバラかな。


うん、美マズイ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!