電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちなみに、コストパフォーマンス以外で自由に考えてみてください。

A 回答 (15件中1~10件)

胡椒スパゲティ。

パスタだけでおいしんだ、と強がって食べる。

コスチューム・パーティ。アンカテのオフ会にはID画像の着ぐるみでご参加下さい。

コストコ・パパ。コストコの商品だけで固めたお父さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>胡椒スパゲティ
こういうメニューって、ありそう!
胡椒で舌が故障しないといいのですが・・・
コストコもいいですね。
ユニパ(ユニクロパパ)よりは、ちょっといい感じです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 20:00

コスミック・パラダイス (ゲーセン?、ナイトクラブ?、レジャーアイランド?)


ココナッツ・スパゲティー (食べられるかなあ)
コスタ・パライソ (天国海岸)
コスメティック・パーラー (化粧室)
コラプシブル・スパンデックス (ウレタン系特殊繊維)
コスパ (COSPAR 国際宇宙空間研究会)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

COSPARも含めて、全部ありそうですね。
ココナッツ・スパゲティはどんな味でしょう。ココナッツ自体は嫌いな味ではないので試してみたいです。
こう見ると、コスパって結構通じそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 21:18

コントロール スパム パフォーマンス



なんだろ今思い浮かんだんので
缶詰のスパムを使ったジャグリングだろうか?
スパムメールの撃退率だろうか?
自分でも訳わからん・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も缶詰のスパムを思い浮かべました。
沖縄創作料理店のマスターが、スパム料理の時に厨房内で踊っている感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 21:15

高齢者用スイートパーティ♪


≪熟年お見合いパーティの事≫

今度もスッキリ解決パソコンで☆
≪ココのQ&Aの事≫

攻略!スマートなパンツ
≪パンツ専門月刊誌≫

こうゆうのスパッって回答できたらいいのにな(笑)
≪今の心情≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれも面白いですね!
スイートパーティというのがいいですね、スイートなんですね。
>攻略!スマートなパンツ
こういう雑誌・・ありそうですね。私には縁遠い雑誌です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 21:11

コマネチ スーパー パーフェクト。


彼女の演技はとても素晴らしく、完璧だという意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コマネチも、今となっては懐かしい人となってしまいましたね。
たけしのネタとしか思っていない人が多いかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 20:25

こんばんは。



コんど 会うときには  スっきりしたいので  バっと別れる

コスパ ! !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと無理がありますが・・・
後腐れなく別れた方がいいですね。引きずるとよくないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 20:23

「こ」ちら「す」ごく「パ」ニック



無線とかで使えませんかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、無線の世界は略号が飛び交っていますね。
昔CBをやっていたので、よく分かります。
今は携帯が普及してますから、やっている人はいないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 20:21

こんばんは。



・こすいパパ
☆こすい=ずるい

・コスモスがパッと咲いた
☆我が家の秋の庭

・濃すぎるパンダメイク
☆ヤマンバギャル、覚えてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番上はシックリ来ますね。
意味を知らないお父さんは、誉められていると思ってしまいそう。
ヤマンバですか!
懐かしいですね、渋谷を歩いても、まず見かけなくなりました。
今は絶滅危惧人種かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 20:15

コスタリカ・パニック。



経済不安的な(くれぐれも架空です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コスタリカは政情不安っぽいですね。
十分にあり得る話です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 20:12

コスメティックパーティー


化粧品メーカー主催
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、関係者の間では使っていそうな感じがしますね。
それでお客さんがコストパフォーマンスと感じてくれれば、買ってもらえますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!