電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちなみに、コストパフォーマンス以外で自由に考えてみてください。

A 回答 (15件中11~15件)

 こんばんは。


 コスプレパーフェクトですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもありそうですね!
その世界の人にしか通用しない略号っぽいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 19:57

コスプレパーティーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは略として十分に成立しそうですね。
実際に使っているかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 19:53

コスり過ぎてパー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙が出るほど擦らないようにしましょう!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 19:52

コスチューム・パイロットにゃ。


CAの格好で航空機を操縦するニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あそこは普通の人が入れない禁断の空間ですから、ひょっとしたらそういう格好かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 19:50

コスプレパープリン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスプレもパープリンも独立した言葉は知っていますが、合わさると妙ですね!
それにしても、パープリンとは懐かしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!