最速怪談選手権

フェラについて質問します。射精後もずっとフェラし続けてもらえば2〜3回はイケますよね?

A 回答 (6件)

自分はなかなか難しいです。


雌(女性)はイクことが性行為の目的ではないのでイキっぱなしは可能ですが
雄(男性)は射精することが性行為での最大目的ですので、一度射精した場合は環境を変えないと難しいと思います。
短時間で出せる精液にも限りがありますし。
    • good
    • 3

相手が変わっったらどうか、という微妙さ。

    • good
    • 4

女と男では快感曲線が違うのですよ


>射精後もずっとフェラし続けてもらえば2〜3回はイケますよね?
タマにはそういう男もいるかも知れないけど普通はムリ
    • good
    • 4

そうとも言えない。


他のことに気が向いていたら、いくらしゃぶられても勃起すらしないこともある。
    • good
    • 1

私はイケるけど他人のことまでは知らん。

    • good
    • 3

それは無理だね、射精したら一時は性欲が落ちてしまうから、


気が抜けた愛撫しかできないですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています