アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年間ほど付き合った彼氏に転勤が決まり、何も相談なしに遠くになるから別れよう。いきなり勝手なこと言ってごめんね。
と一方的に別れを告げられました。
何を言っても別れるの一点張りで結局私が折れ、別れましたが納得いっていません。
最後に私といてとても楽しかったとも言われて更に訳が分からないです。

この時の男性の心理ってどういう物なのでしょうか。人によって違うとは思いますが、何かあれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

酷い言い方かも知れませんが、

離れても繋がっていたいと思える相手ではなかった、だけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やはりそうですよね、
それならそうとハッキリ言って欲しかったですが、、

彼女が直ぐ傍に居ないとダメなタイプの男であり、厳しい言い方をすれば、貴女の女としての価値も彼にとっては、遠距離をしてまでも付き合って行きたいとはまでは思えないとの結論でしょう。

「最後に私といてとても楽しかった」とは、褒め言葉ではなく、理不尽な理由で捨てる女への情けの言葉です。
よって、喜ぶ言葉ではなくて怒るべき言葉ですよ。

こんな自分勝手な男に対して、納得なんて不要です。

ダメダメな男に費やした貴女の貴重な時間が1年だけで済んで良かったと考え、とっとと次の男を探した方が良いですよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます!

なるほど、そうですよね、
まだまだ気持ちの整理は付きませんが、きっぱり踏ん切りをつけようと思います!

ハッキリと言っていただきありがとうございます。スッキリしました!