dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通、人間は自らの脳の指令によって行動を起こします。

生き霊に憑かれたら医師曰く、私の脳の指令が一時的にストップし、犯人のお笑い芸人の指令によって操作されると聞きました。

考えたらそうなりますよね?
それが正解ですか?

だとしたら、私の脳は滅茶苦茶に犯人のお笑い芸人に撹拌されていることになりますね!
これは将来、生きていたら脳の病気になる確率が高いですね!
これまたとても怖ろしい!

質問者からの補足コメント

  • 読み返してみてどんな風に受け止めていいかわからない回答ですね。いい意味で受け止めてはないですが。何が言いたいかな?

      補足日時:2015/09/24 10:51
  • 他人の苦しみを知らないで簡単に考えて無意味な回答してくる人々は皆さん、私のように生き霊に憑かれてほしいですね!どれだけ疲れきって恐怖を味わったか、体験してみないとわからないと思います。生き霊でも死霊でも憑けばわかる!バカにしてやれと思って奇妙な回答ばかりしていたら怨みを買って生き霊に勝手に憑かれるケース多いですから気をつけた方がいいですよ!世の中は自分が知っている世界だけではありません。私はとんでもない体験を故意にさせられて人生観が変わりました。誰でもこんな目に遭いたくはないでしょうね。取り憑かれるだなんて平安時代じゃあるまいし。でも憑かれたらどうして回避すべきかわからないのが現実です。

      補足日時:2015/09/24 18:56

A 回答 (1件)

ほんとうに恐ろしいですね。



あなたの自分の脳を取り戻して、
まっとうな生活に戻りましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!