dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在17歳の女です。
お恥ずかしい話ですが、おでこが広いのに憧れて、小学6年生の時に頭の生え際のおでことの境目の角の部分をカミソリで剃ったら髪の毛が生えてこなくなりました。富士額のような感じになっています。ハゲを隠さなければいけないので、好きな髪型ができません。今は後悔をしています。
髪の毛が生えてくるようにしたいです。
皮膚科に行けば、それなりの対応をしてくれますか?

A 回答 (3件)

ミノキシジルという薬がたしかに発毛の効果があるらしいですが、副作用が無いとも限りません。


もう少しすると生えてくるとも思うのですが、あまり気になるようでしたら 
顔のことですので 皮膚科やクリニックに行かれてはいかがでしょう
    • good
    • 2

そのうちはえてくる

    • good
    • 0

まつ毛同様、生え際の髪の毛は弱々しいものです。

皮膚科じゃなくて市販の毛生え薬がいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!