「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今までで皆さんが好きなCM、嫌いなCMを教えて頂ければと思います。古いものでも、内容が曖昧でも構いませんので、理由も合わせてお願いします。

CMはテレビはもちろんyoutubeで流れるようなCM等でも大丈夫ですし、キャストが好きだからという理由でもOKです。
ただ、「youtubeで動画を見る前に出てきてウザいから」というCMの内容が関係のない理由で嫌いという回答はご遠慮下さい。

因みに私はBOSSの宇宙人ジョーンズのCMシリーズが好きです。
理由は、設定が一貫されていて連続ドラマのように続きが楽しみで見れたからです。トミー・リー・ジョーンズさんも渋くて格好良いと思います。

嫌いなCMはACジャパンのCMです。理由としては、わざわざCMで伝えなくてもいいような事を流すからです。イジメバイバイ等、流さない方がいいとは言わないですが、CMでやるかな?と思います

皆さんの回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

関ジャニの村上くんの麺づくりのCMがリズムが面白くて好きです。

嫌いなCMは少し古いですが、BOSSの男ですいません。みたいなCMです。なんか男びいきなCMだなと思います。私も飲むのに。
    • 0

好きなのは、ソフトバンクのCMですね。

白いワンちゃん樋口可南子、上戸彩さん一家のCM.嫌なのはドコモのCMですね訳が分からないのを長々とやるんですね。ドコモでなんだよあのCMはと文句言ったらみんなに言われると言ってました。
    • 0