dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲオにオナホとかローションはおいてますか?

A 回答 (3件)

セックス用のローションはどこのドラッグショップでも販売しています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。薬屋ならばいいですね!

お礼日時:2015/10/29 20:32

オナホのレンタルもあるよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オナホのレンタル?

マジっすか!

なんか、使いたくないですね❗

お礼日時:2015/10/29 20:34

ゲオにはありませんが、ドンキには置いてあります。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

これで秋の夜長を満喫できます。

空しいけど・・・

お礼日時:2015/10/29 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A