誕生日にもらった意外なもの

体の相性とは最後までしないとわからないですか?

A 回答 (5件)

占いの四柱推命である程度わかりますよ


時柱の支(十二支)が支合という状態の場合
は合うらしいです、もう1つは同じく
時柱の十二運の相性もありますね。
    • good
    • 0

そりゃそう


でも、エッチが上手く成ることしか考えない人もいるので、身体だけ良くしてもらって、相性まで良いと思うのは、男性的思考です。
    • good
    • 0

基本的に、


体の相性は矢張り体を繋ぎあってみないと其れの奥深さは判らないかも知れませんね、

女性にそれなりの経験が有れば尚更でしょうか?、
微細な齟齬があり続けると其れの積み重ねが大きなストレスになりかねませんからね、

それと、此れは個人的な考えですが、言葉は悪いかもしれませんが二人が相応の助平さ加減と変態さ加減が無いと上手く事は運んでいかないと思います、

此れが「性の悩み」のカテゴリーならもう少し突っ込んだ表現も出来るんですが。
    • good
    • 0

僕は、しないと解りません。



で、も、あわなくても、あわせていくことは、出来なくはないです。

創意工夫。

思いやり、真心です。
    • good
    • 1

体の相性とは最後までしないとわからないですか?



体の相性とは最後までわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報