電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前精神障害で生活保護で作業所に通っているけどそれでもたまに性欲旺盛になってしまうという質問をしました。
やっぱり生活保護なのであまり風俗に行くのもどうかと思いますが、それでも生身の女の子としたい時があります。
回答で安い風俗に行ってみては?との回答があったのでピンサロなどの安い風俗にも行ってみましたが、そういう所は本番行為が出来ないので吉原で格安で生本番が出来るソープランドに行ったりもしました。
実はソープランド通いは生活保護を受ける前から行っていて、格安で生本番出来るソープランドに行ったりしていました。
数年前から回数こなすより一回だけにしてその代わり長時間挿入して女の子の中の感触を味わうのが好きになりました。
以前は女の子の中に挿入しても動かない限り息子が射精せず持ったのですが、最近は女の子の中に挿入しただけで射精してしまい楽しめなくなりました。
病気や歳のせいもあるかもしれませんが、一体どうなってしまったのでしょうか?
ピンサロで手コキやフェラをしてもらっている時は結構持つのですが、ソープで女の子の中に入れてもらうとすぐに射精してしまい、楽しめなくなりました。
私の体はどうしてしまったのでしょうか?非常に敏感になってしまったのでしょうか?
これを治すにはどうすればいいでしょうか?
諦めて無駄な金は使わずピンサロなどで手コキやフェラで抜いてもらった方がいいでしょうか?
下世話な質問ですが、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そうですか。
    でもやっぱり生で粘膜と粘膜を直接接して女の子の中を味わいたいんですよね…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/03 18:22
  • うーん・・・

    確かに性病は怖いですよね。
    でも生の誘惑には勝てません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/03 19:04
  • どう思う?

    やっぱり仮性包茎というのもあるんでしょうか?
    昔から仮性包茎でした。
    最近は風呂やトイレの度に剥くようにはしていますが…。

      補足日時:2015/11/03 19:37

A 回答 (4件)

仮性であれば剥いた方がいいです。

敏感になりすぎているかもしれません。 
又 TENGA等のオナホールで実際を想定してイメージトレーニングしてみたら
どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/11/04 11:48

ソープに行くのは年に1回ぐらいにしてオナニーを頑張ってください。


私も最近始めたのですが、自分で官能小説を書くのも面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに官能小説を書くのもいいかもしれませんね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/11/03 19:06

性病のことを考えてくださいね?性病で遊べなくなったらつまらないでしょう?


ずっとこれからも遊べるようにコンドームつけようよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コンドームで厚いのがあるから、そういうのつけると感じにくくなるよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!