dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に失礼ですけど...
女性の方も小陰唇を上に引っ張り上げてやると男みたいに飛んでいきますか?

A 回答 (6件)

小陰唇を引っ張り上げても無理ですw おなかに力を入れてすると飛んでいきますけど。

終わるときに真下に落ちるから 
男性みたいにズボンのチャックを下して たちしょんなんてできません。
    • good
    • 3

質問の意図(目的)がわかりませんが?


水圧により飛びます。
今までみた中で10mほど飛ぶ女性がいましたが
水圧のない人は垂れるようにしか出ない女性もいます。
    • good
    • 0

男みたいに飛んではイクけど、振り回せないので



的を狙いにくくて切れも悪い。
    • good
    • 1

とんでいきますよー!



自分はもっぱら便器に向かってタチションしています。

尿が弧を描いて飛んでいきますね!

だいたいはピンポイントにとんでいきますけど、たまに四方八方に雫がとびます。

自分はそれを愛しい水とかいて「愛水」と呼んでます。
    • good
    • 3

素晴らしい視点だ



ありがと
    • good
    • 0

> 女性の立ちション


東京オリンピックの時には、女性の立ちションを基本としている国からの選手も来るということで、国立競技場に女性の立ちション用の便器を特別に取り寄せて設置したというのは有名な話。
日本でも、江戸・明治の頃までは、農村部では女性も立ちションが基本だったようです。

> 引っ張り上げてやると
現実問題としては、出口の形が歪むので、変な方向に跳んでいくだけと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています