プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラサンってありますね。あの眼鏡に色をつけたやつ・・・
ですが、そういう雑貨名にとらわれず、グラサンという言葉が何かの逆・略だとしたら?

何の逆・略だと思いますか?
自由に発想してみて下さい。

A 回答 (3件)

質問の通り


サングラスの逆語です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ございますありがとう。

お礼日時:2015/11/28 09:37

サングラスの逆語です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ございましたありがとう。

お礼日時:2015/11/28 09:37

わたし的には、3の震度、震度3の揺れ ですかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

グラヨン、グラゴなどはカンベンしてほしい。せいぜいグラサンまで、
というとこですね。

お礼日時:2015/11/28 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!