dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなのですが
会議中に勃起することが有り、スーツの上からでも目立たなくする下着のようなものありますでしょうか?

A 回答 (10件)

これがよかった。

わたしは細めだからS。ヒップサイズをあわせて。

水陸両用インナーショーツ ボックス型 ベージュ | スポーツ&アウトドア 通販 | Amazon.co.jp
http://goo.gl/HwvT22
    • good
    • 2

それならコテカでしょうね。


勃起してもしなくても、外部からは判りません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%86 …

慣れないと、つい出したり入れたりして気持ちよくなってしまうのが玉に瑕です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/12/02 23:12

会議の前にペニスを下に向けて、太腿で挟んでおけばイイと思います。


窮屈で痛い思いをすることもありますが、会議中に勃起してるところを見られるよりはイイと思います。

どうしても下着 という事なら、女性用のパンティーで普通に押さえつけるか、
亀頭を下・後ろにに向けて、その上からパンティーを履いておけば大丈夫だと思います。
それでも反り返ってしまうようなら、やはり太腿で挟み込むしかないでしょう。

ところで会議中は、女のクリトリスも勃起したり濡れたりするのでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

#2です。


>こんな感じのもののことでそうか?
●いえ、スパッツじゃなくて、普通のボクサーでサポートタイプのもの。
「サポートタイプ ボクサー」でググってみてください。
たとえばこんなの。
http://mujit.shop-pro.jp/?pid=4289502
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 23:12

それは会議中に眠たくなっているからでは?


会議中に意識を覚醒させておくグッズのほうがよさそうな・・・

自分が使ったわけじゃないですが
バレエ・ダンサー用のメンズサポーターというものがあります。
または「ダンス・ベルト」ですね。
そういったものを利用してみるのはいかがでしょうか。
重ねるとなお目立たないようですが
健康にはどうなんでしょうね…。
一応踊るためのものではありますから、伸縮などは考えられているでしょうが
デスクワークや会議で座っていると血行が悪そうな気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンスベルト初めて聞きました。
これを着て、その上にトランクスとか履くべきでしょうか?それとも上は何もなし?

お礼日時:2015/11/30 22:36

勃起を隠すことなく皆さんに見せてもいいのではないでしょうか?

    • good
    • 2

水泳に使う小さなブリーフ?+ボクサータイプのブリーフの2枚重ね着

    • good
    • 0

ファールカップでも着用してみてはどうか。


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/302560/

・・・
逆にモッコリして見えるかもしれないがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に目立ちそうですね。

お礼日時:2015/11/30 22:37

サポートタイプの下着でどうかな?


あれを下向きにしているから勃起したときに膨らむのであり、最初から上向きにしてあれば勃起しても膨らみは目立たない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな感じのもののことでそうか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NAQOSJ0/ref=pd_lpo …

お礼日時:2015/11/30 22:53

寧ろ会議前に抜く方が簡便でしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています