限定しりとり

何時も指名している子がコロコロ店を変えて居るのですが、そんなに店を変えるものなんですか?
理由は、店のやり方が嫌だったり変な、客が居たりして変えて居るみたいです

質問者からの補足コメント

  • メール交換したので。連絡を取り合っています

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/07 18:04

A 回答 (3件)

理由はさまざまでしょうが、


女同士の人間関係、客とのもめごと、収入、働き心地などは考えられます。

コロコロ店を変えて・・・は、その際の
新人 扱いで荒稼ぎをして、落ち着いたら変わるというのは実際多い。

30や40越でも、新人?と言われ、その時に稼げないと、その後の人気上昇は絶望的となる。
    • good
    • 0

それより、


>コロコロ店を変えて
いるのに、どうして
>何時も指名
することができるのかが、不思議ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

きっと人気がある子でしょうから、良い条件でスカウトが来るのでしょう。

現金で100万200万積まれたら断ることの方が難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています