dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてエッチした時ってみなさんは男性器を触りましたか?
またはフェラしたりしましたか?
私は触ることに不信感があってする自信がありません( .. )
恥ずかしい質問ですが答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

女性が、初めて男性器に触ることに不信感、不安感があって自信が無いのは当たり前。


ましてや、初めてのエッチの時に、フェラしたりするなんて絶対に無理。

過去の話で、うろ覚えだけど。
家内は、初めてホテルに行った時点で、覚悟はしていたみたい。
覚悟を決めるためか、家内は、シャワールームでオナってたのが雰囲気で分かった。
その後、お互い、産まれた時の姿で、ベッドイン。
俺がリードし、家内の手を、遠回しに導き、俺の物に触れて貰った。
この様な行為を何日かくり返し、その都度、優しく、俺の手でイかせたら、吹っ切れたのか、有る時から家内の方から求めてくるようになった。

だから、焦らずに、時間を掛けてお互いの性器を認め合って、触ったり、フェラったりして。
その内に、貴女がその気になった時、貴女自身に導けば良いと思う。

でも、絶対に、交尾行為(無理矢理の行為)は、お互いにしないで下さいね。

お腹の子と共に、臨月で逝ってしまった家内の分まで、幸せになって下さい。(暗くなってゴメン)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分からしたいと思えるようになることを願います!
焦らずに自分のペースでしていきたいとおもいます。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2015/12/11 13:23

初めてしたときは・・相手も初だったせいか、触ってませんし、私はフェラの存在自体を知らなかったように思います。


ただ、初めてみて、「うわー!(驚)こんなんなんだ!」って思った記憶はありますね。
兄や父はいましたが、マジマジと見ることはほぼなかったので。。

触ることの不信感ってのは、汚いからとかということですか?
とりあえずはお風呂後とかに触ってみるのはどうでしょう??
女性からすると結構不思議なので慣れてくるとちゃんと触れると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
口にいれるのは汚いと思ってできません( .. )
慣れれるようにがんばります。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2015/12/11 13:17

自分で言うのもアレですが、



予想外に大きく、こんなのが入るの??って感じだと思います。

また、性器であると同時に尿道でもあるため、抵抗を感じるのは仕方ないと思います。

でも、少しずつでよいので、観察したり触ったり、舐めたりもしてみてください。

相手・女の身体に性的魅力を感じるから大きく勃起してるのです。
勃起してもらえる?という事は女の魅力があるという証拠。

舐めたり触ったりは、それ自体も気持ちイイけど、そんな汚いもの?を舐めてくれる、
愛されてる。と感じる瞬間でもあります。
一般には嫌われることを、自分にだけはしてくれる。という満足感と信頼感です。

本当に好きな相手にだけは、少しだけでも、我慢してできませんか?
慣れだと思います。

キスとか、飲み物の回し飲みとかと同じような感覚だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人ならできるかもしれません。
信頼関係が気づけるようにがんばります。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2015/12/11 13:18

ちゃんとお風呂も入ったので、どっちもしたよ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりするものなんですね。

お礼日時:2015/12/11 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています