dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦共に40代後半です。ちょっと長文です。

単身赴任夫には月1回程度会いに行っています。

先月行った時、中折れしてしまいました。私の記憶ではこのようなことは今までほとんどなく、驚きとショックで…。
その時はまず1回目、それまでとっても盛り上がっていたのにいざ挿入…で。。。気を取り直して再チャレンジ…何とかフィニッシュ出来ました。
翌朝、起き抜けにまた盛り上がり、また挿入の時に…(-_-)

今夏から単身赴任になり、残業も増えてかなりお酒の量が増えた…と本人から聞いていましたが…私はどうしていいのかわからず飲み過ぎたかな?なんてやり過ごすしかありませんでした。
疲れ、ストレス、お酒…私のせい?それとも?なんて余計なことばかり考えてしまいます。デリケートな問題だけに私からその件について触れないほうがいいのかとも思いますが、年齢が年齢だけに何か治療をした方がよいのかとも考えてたりもしますが…

同年代で経験のある方など、真剣にアドバイスしていただければありがたいです。
年末年始には帰ってきてくれるので、限られた休暇を楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

40代後半で単身赴任。


仕事も生活も大変な状況で苦労をされて、それでいて夫婦仲も良好。
問題は中折れだけのようで、理想的に近い状況かと感じます。

すべて推測ですが、
単身赴任は不自由がある分、自分のペースで生活ができて、羽も伸ばせるという利点もあります。
単身赴任で風俗ぐらいは、普通にあってもおかしくないと思います。
それを追及したり、責めたりするようなものでもないと思います。
ただ、それが原因で中折れはあり得ません。

浮気?それも中折れとは無関係です。
しかも40代後半で、たかだか4か月で浮気にのめりこむとは考えにくいです。
先のことはわかりませんが、せいぜい浮気の目が芽生え始めた程度だと思います。

中折れの原因は単純に、疲労、ストレス、酒などだと思います。
奥様が来ることも、片づけておかなければとか、何かをしてあげようとか、してもらおうとか、
考えるだけでもストレスの一因になっていると思います。

答えとしては、何も心配することはない。ということです。
それどころか、夫婦で求め合えるだけでも貴重な部類だと思います。
最初から勃起しないのなら治療もありだと思いますが、
中折れは自然現象です。優しく接してあげてください。

半年もすると仕事や環境にも慣れて、ストレスも軽減してくるものと思います。中折れも。
そうなってくると、今度は浮気の問題も浮上してきます。
雰囲気からしてそんなことはないとは思いますが、それ以外の風俗、酒、不摂生は大目に見てあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答いただきありがとうございます。

確かに単身赴任前は念願のひとり暮らし〜なんて楽しみにもしていたので、どうなってしまうのかと…。
風俗については頭ではそうだよねぇ…なんて思っても、オンナとしてやはり素直に受け入れられそうにない自分もいます。
ストレスにならないよう、なるべく負担をかけないように電話やメールもなるべく控えて、返事がなくても要求しないようにしていますが。。。
あとは信じるしかないと思っています。疑いだすと底なし沼になると思うので…(苦笑)ただ、ワタシの方はかなり悶々とした気持ちが溜まりますが…>_<
率直なご意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 22:36

ストレスが影響していますな 男の勃起は肉体疲労よりストレスが大いに影響します 仕事盛りの年代は責任感からストレスがあります


優しく見守る事ですな 挿入だけがセックスではないので 貴女もクンニして貰うと満足感になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。
もちろんふたりで楽しめるのが一番よいのですが…見守りつつ、普段の生活も離れていても少しでもストレスを軽減出来るよう考えてあげられればと思います。

お礼日時:2015/12/12 21:55

既婚男性です。

 真剣に答えさせて頂きます。

40代後半であれば普通にありえることです。 奥様以上に旦那様はショックのはずですので、厳しいことですが驚いたりショックな表情は出さないようにして下さい。
セックスは頭でするものですから、旦那様もまた中折れしないか心配でセックスすると
自信をなくしてしまいます。 

ずばりですが、普段から『マカ』を飲まれると効果絶大です。買うのに抵抗ありそうですが大手の小林製薬とかから販売されており、私の経験上かなりの効果がありました。
勃起の持久力が、まだこんなにあったんだって自信がもてますよ。
単身での浮気が心配になっちゃうくらいに 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

色々細かくご回答いただきありがとうございます。
夫がどの程度気にしているかすらわかりませんし、もちろん聞けないので…(>_<)
年末に会った時に様子を見つつ、また同じような状況になるようであれば、何気なく勧めてみようと思います。効果があり過ぎて、ご回答にあったように浮気の心配は困りますが…(笑)

お礼日時:2015/12/11 22:29

裏山。

うちは妻が枯れていて触らせてくれもしないよ。 逆に妻が枯れる事についてどう思います?

男の方は、次は赤マムシを市販のチュウハイか何かで割って飲ませて、1-2時間位したらしてみれば宜しいです。 中折れなんて若い時だってありますよ。単純なんですから(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答いただきありがとうございます。
やはりそういった精力剤などを頼らざるを得ないんですかね〜(-_-)

ワタシも数年前は夫から求められても拒んでいたり、仕方なく受け入れていた時期もありましたが…いつの頃からか取り戻し楽しめるようになった矢先の単身赴任でした。。。自分でもなんでなのかはわかりませが、若い頃とは違った楽しみ方が出来ればと思っています。

お礼日時:2015/12/11 22:16

加齢によるホルモンバランス変化で性欲減退、、、あとは疲れ、ストレス、運動不足。



ストレス減らし「運動」すると体内活力湧いてきて、性欲も上がりますよ。
あと、体重はどうですか?肥満傾向な部分ありそうでしたら、ダイエットし体内健康になると性欲もわきます
難しいでしょうが、たっぷりの休養と運動ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々にご回答いただきありがとうございます。
多分、疲れやストレスはかなりあると思います。頑張って自炊しているようで体重増加はなさそうです。ただ運動不足、体力低下は自分でも感じているようです。
機を捉えて無理はしないでねと伝えていますが…。しつこくならない程度に心と体を休めるように伝えたいと思います。

お礼日時:2015/12/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています