アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブで動画を見る時に画面が少し白くなっているように見えます。クリアな感じではありませんでした。特に黒い部分だと明らかです。完全に黒ではなく白く薄いフィルターようになっています。使用しているPCはlavieでOSはvistaです。そのため、どの動画を見てもこの白いフィルターのような物のせいで、古くなっているように見えてしまいます。昨日まではありませんでした。私の見間違いかもしれませんが、詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

前日までは設定をいじったり、ソフトをアンインストールするという事はしませんでした。この症状も前日まではありません。唯一やったのはOSの自動更新です。そして静止画は正常に表示されています。ユーチューブ以外の動画は問題ありませんでした。黒い部分を見てもちゃんと黒くなっています。2日経過した今でも直っていないので、何か設定なのか、ユーチューブ側の問題のどちらかの可能性が高い気がします。

A 回答 (1件)

補足お願いします。

1、静止画はどうか。
ユーチューブ以外での、ソフトで開いた静止画はどうでしょうか?。

2、異変を感じる直前、一日前とかに、ソフトのインストールなどの作業はなかったでしょうか?。
    • 0