dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強くて悩んでいます

性欲が強い 弱い 人それぞれなので
強くても全然悪いことじゃないと言われますが(こういう場で)、
でもオナニーしてると大好きな親に対して罪悪感がものすごくあるのです…
だけど性欲が強いからオナニーもやめられない…

エッチなことが大好きなんです。本当にどうしようと悩んでいます

周りの女友達で私みたいな人はいないので、自分が異常だと思ってしまいます>_<
でも、みんなも性欲が強いのを隠してるだけなんですかね?

性欲が強すぎる女の子いましたら、コメントほしいです>_<

A 回答 (6件)

50代女性です。

10代のころから性欲も想像力も強すぎて、困りますがw異常だと思って悩んだことはありません。そして、謳歌しています。

ただ、恥じらいはあるので、彼氏と、そういうことが話せる一部の人以外にはほとんど言わないだけです。

いいんじゃないでしょうか。正常ですよ。
    • good
    • 1

19歳の女です。

周りの女友達にいない?何故わかるのよ。
私もあなたと一緒よオナニーも日に2回はするし親に罪悪感などありません。
まして私はバイなので可愛い女子ともSEXは男女の挿入なので(プレイー)はしますよ。
90パの確立でついてきます、やはり女の子も性欲を我慢しているのが分かります。
性欲があるのは健康な証拠。
    • good
    • 4

女性は、性欲に対し隠したがるので、女友達間でも公表しないでしょう。


人間も動物ですから、性欲は不可欠です。
毎日オナニーでもホルモンバランスが刺激され体にはいいみたいですよ。
相手は、性欲の強い人を選んでくださいね。
    • good
    • 0

ウチも性欲強い女の子です(*/ω\*)



今もムズムズがとまりません(><)
    • good
    • 2

初めまして!


夜の催眠セラピストです(^ ^)


人間には本能的な欲が3つあります。
・食欲
・睡眠欲
・性欲です。

本能に従順なことは決して悪いことではありません。
しあわせに生きるための、潜在意識の働きの流れですから(^ ^)

ですから罪悪感は不要です。

必要かなと思うことは、潜在意識のオンとオフのスイッチ。


これは練習次第で自由にコントロール出来るようになりますから(^ ^)

ぜひ学んでみてくださいね!
    • good
    • 1

性欲の強すぎる男の子なのですが、人には言いませんよ。



平日は朝、帰宅後、寝る前の3回はオナニーします。
休日は日中に+2回、およそ5回オナニーしています。
しかも女のトイレ姿などに特に興奮します。
でも、周りの人にそんなことしゃべらないし、聞かれたとしてもオナニーは週1~2回と答えると思います。

性器の形などは遺伝するので、性欲も遺伝すると思います。
大好きな親も同じような経験をされてるはずです。
罪悪感 は何に対してなのかは不明ですが、人間は性に対して罪悪感を持つものらしいので、
仕方ないと割り切るしかありません。

みんな隠してるというか、当たり前のこと、恥ずかしいことをわざわざ言うとは思えません。

ところで、異常な性欲とはどんなものなのか?気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A