アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年目の主婦です。主人と付き合い始めの頃はフェラをすごく褒めてくれていました。男性経験が少ないので、自分なりにどうやったら気持ちよくなってもらえるかネットで勉強したり、本人に聞いたりしていました。褒めるのはお世辞かもしれませんが、下手ではないんだと勝手に解釈していました。

ところが先日、フェラがワンパターンで下手だと言われてしまいました。私のフェラに飽きたのだと思います。たまにローションを使ったり、コスプレを着てみたりと工夫していたので、すごくショックでした。
主人に満足してもらえるよう、できる限り努力したいと思う反面、主人とのセックスは前戯もほとんど無く、クンニももちろん無いので、どうして私ばかり…という気持ちが出てきてしまいました。下手と言われるまでは、セックス自体には満足していたので前戯があまりないことに不満は無かったのですが…。
今後、主人とどう向き合っていけばいいのでしょうか。今少し気まずい雰囲気になっていて、このままだとレスになってしまいそうです。

A 回答 (7件)

フェラで歯を当てたりという意味の下手ではないと思うので、


あとはリズム感とタイミングの問題が大きいと思います。

早く激しく は、当然気持ち良いのですが、いきなりとかだと下手となります。
女が焦らしながら服を脱いでいくように、少しずつ、徐々に、盛り上げながら、そして強く激しくです。
普段の会話やコミュニケーションと同じで、起承転結を意識してみてください。
相手の様子や反応を見ながら合わせていくことが最も重要です。

金玉や肛門も同時にさりげなく弄ると、神経が分散して快感度を増すこともできます。
それから、フェラというより、肉棒部分の感覚のほうが快感ということは忘れないでください。
フェラというと亀頭部分に気がいきますが、肉棒8割亀頭3割(合計11割??)の刺激配分でお願いします。

あとフェラの時に顔の上にまたがって、女性器を押し付ければ、
いやでもクンニをしてもらえると思うのですが。。
それでもやってもらえないのなら、フェラもお預け。なんて。。

いろいろと不満もあると思いますが、ここでは我慢というか、不満爆発は避けたほうが良いと思います。
納得するのは難しいかもしれませんが、
家に戻って奥さんの身体を求めてもらえること、それだけでも感謝するつもりになれればよいと思います。
そのためにはやはり愛情が必要です。

男は、旦那様も身勝手なところは多いと思いますが、
夜以外の部分で耐えられないことは、話し合うなり不満をぶつけるなりしても構いません。

フェラが下手・・・
料理が下手・・・というのと同じで、味とか技術の問題だけではないと思うのです。
デパートの惣菜は、あなたの料理より味はおいしいはずです。
今の状態だと、間違いなくそうだと思います。
でも、男が食べたいのはデパートの惣菜ではなく、愛情のある料理です。(そこそこの味は必要です。)
例えば、ビールのグラスを冷やしてくれたり、
好きそうだったから味付けを変えて、また作ってみたのよ♥とか。
口に合えば◎でしょうが、そうでなくても、うれしおいしい というものです。
料理が下手・・・とはならないと思います。

フェラについてはどうでしょうか?
スーパーのお惣菜のようなフェラになっていませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体を求められることに感謝したことはありませんでした。フェラしているときも愛情がこもってなかったのかもしれません。私の方から変わっていこうと思います。フェラのときにスマホでゲームをされることがあり、(嫌だと伝えてからは無いですが)主人にも私に対して愛情が無いと感じますが、もう少し諦めず愛情込めてやってみます。
例えがすごくわかりやすかったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/17 08:54

困った旦那さんですね


僕もクンニはほとんどしませんが
フェラはなかなか大きくならない時にお願いするくらいと認識しています
風俗プロと錯覚していそうな感じですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに、錯覚しているかもしれません。プロのフェラを求められても出来ませんよね…。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/17 08:44

昔まだ彼女とかいなかった頃、風俗でしか欲求を満たせなかった男性の典型のような気がします。

風俗嬢にとっては男性は客だから奉仕するのが仕事で男性は奉仕されるのみってケースは多いと思います。

でもプロじゃない奥さんの貴女に、それ求めるのは最悪ですよね。
我慢し続ける事はありません。
そんなヒドイ事を言う旦那さんには「前戯もろくに無くて感じない。感じる演技するのも大変だからHしたくない」位言って良いですよ。旦那さんに応えるバツはさせてあげない事です。
お互いにとって気持ちが良いセックスで無くてはいけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分よがりになっているんですね。優しいお言葉ありがとうございます。
完全に自信を失ってしまいそうですが、そのぐらい言ってもいいんですね。しばらくそういう行為を控えようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 06:48

反対に貴方の物は小さいな 奥まで届いてないよ と言ってやりなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく傷付きそうで可哀想なので言えませんが、私も同じようなことを言われたんですね。言い方や伝え方って大事ですね。
回答見て笑ってしまいました。スカッとする回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 06:42

じゃあご主人に一緒にAV見て勉強しよ?と提案するのはどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い勉強になりますし、良い刺激になるかもしれませんね。前向きな回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 06:33

はじめまして、男性です。



何よりも大切な存在で何物にも換えなれないほどあなたのことが好きで、心から愛してます!!

から 

ただの射精の道具になったんやと思いますから諦めるかさっさと見切りをつけるかしかないと思いますm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ結婚3年目なので諦めたくはないですが、こればっかりは仕方ないですかね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 06:28

誰と比べて下手なのでしょうかね?



プロじゃないんだから、そんなの気にすることはないんじゃない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プロのお姉さんにしてもらったのでしょうか?
あまり気にしないようにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています